


2007.05.25.Fri

先日のエントリーで新しい相方ができたことを報告しました。
そしたらチラホラと「オメデトウw」とのお言葉をいただくようになったわけですが・・・・・
実際のところ、まだ本当にメデタイってわけじゃないんですよね。

BTOということで比較的安価にはなっているものの、これですべて万全とはいかなくて。
現在自宅にある有線ADSLを複数台のPCで使用するための無線LAN環境を構築しないといけないし、今入ってるOSもボリュームライセンス版だからいずれは正規版にしないと。
あとはセキュリティソフト入れたり、ローカルHDDが一つしかないからバックアップ用のHDDも必要でそ?
そんなこんなで諸々揃えていきたいところなんだけど・・・
何にせよ、先立つものが足りない。

別にNTではないので多少の稼ぎはありますが、あくまで多少。
その中で生活に必要な支出分を除くと、自由に使えるのはごく限られた枠なのね。
そこからゲームをやっていく上での環境を整えていくわけで、今はまだ80%の完成度っていうのが正しいかな。
でも、パーフェクトになってもジオングの良さはわからんとです。



とまぁ無駄に前置きが長くなりましたが、要するにしばらくは貧乏生活なんですよ。
特に今月はリアルに誕生日を迎える方が多いので出費が激しくて。
プラス法事やら披露宴やらで立て込んでるので労働時間もかなり削れちゃってるし
その分収入とのバランスがね・・・・
食費と嗜好品を節約してもなお厳しいんだもん。
タバコなんてどれくらい吸ってないんだろぅ;;

そんな生活がこれから最低一ヶ月は続くので、しばらくの間は趣味にお金をかけられません。
ROのアトラクションチケット購入は先延ばし
ゼネのXP残高は0だからライフガードも買えないし、
復活時のジュレアも使えないから安易に冒険にも行けやしない。
当然のことながら、ステータスアップや経験値アップの課金もお預け。

ぶっちゃけ、PCが変わってもほとんど環境は変わってないよね。




っつーことで引き続きサブとかサブとか使っていくと思います。
メインがしばらくINしなくてもフェードアウトしたとか言わないでね;;
きっとどこかで蠢いてるはずですから。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

コードネームchord name : 和音の記号の事。code name : 暗号名。詳しくは下記。----コードネームは、元の意味はある特定の事物もしくは人物を指すのに仲間内等の限定した範囲でのみ判るように、その対象につけた別の名前(暗号名)の事。開発中の製品等に社内、グループ内で  続きとか読んじゃう?
セキュリティ技術・知識図鑑 2007/10/02/Tue 11:34
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

