


昨日の定期メンテナンスから新職と追加スキルが公開されましたねー。
特に追加スキルに関しては、それぞれの職業の"らしさ"が表現できるようになりそうな感じじゃないですか。
恐らく実装からしばらくは賛否両論あると思います。
でもこの大型アップデートが全体的に良い方向へ展開していく足がかりになればいいよね。


ってか、コレ↓↓
ターゲット・ロックオン
 >>引用元はコチラ
ひーろのためのスキルだよね?
スキル発動するとあの人があの台詞を喋るんだよね?(ぁ


このキャラ名背負ってるからにゃ、使いこなしてこそ本物じゃないの。
ということで、、、、
一番ヒイロらしくなる予定の子 ←このコがアーチャーになります。


ちなみに現在これくらい。
ひーろ君の経験値

30日の実装までに無課金のままLV31到達間合う確率はゼロですが。






◆私信
先日コレを見て遊び半分でやっちまいやした;;
サンタのままなのは仕様です

後に目指す道は変わらないからイイジャンとか脳内補完しちゃうのはダメ?;;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

にゅーPCいかがですか?快適なんだろうなぁ♪ぜひまた遊んでくださいね^^補助おまちしてます♪
うさ耳明治 | URL | 2007/05/25/Fri 01:30 [EDIT]
あれ?あれあれ?
今更って気もしますが・・・
ヒイロユイって・・ガンダムWだったよね?w
「お前を殺す」って言う人だったっけ?w
ヒイロさんはガンダム好きと・・・メモメモ
ボクも実はこっそりアーチャー目指してサブ子30まであげちゃいました^-^
村雨 | URL | 2007/05/25/Fri 06:37 [EDIT]
>>うさ耳明治さん

ひーろの激重プレイ時と快適プレイ時を両方ご存知なので、どのくらいの差があるのか容易に想像してもらえるかと思いますw
ひーろの補助を必要としてくれるのは自分のサブキャラくらいなので、お声がかかればすぐに駆けつけますよぅb


>>村雨さん

そうです、ガンダムWのヒイロユイが元です^^
あのスキルSSを見た瞬間に「ターゲット・・・・ロックオン。」ってEndlessWaltzのラストシーンと共に緑○光voiceが脳裏に浮かびましたもん。
きっとスキル発動する度に中の人は(・∀・)ニヤニヤしてるはず。
うん、イタイ人間違いないですね。
村雨さんサブのアーチャー転職、覗き見しに行こうかしらw
ひーろ@管理者 | URL | 2007/05/25/Fri 11:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

