


こんにちは、エミュ鯖の意味を昨日初めて知ったひーろです。
コチラのコメントレスを見て「エミュ鯖ってどこにあんのさ?」と思ったのが調べるきっかけ。
それまで本鯖の意味も知らなかったので、必死に目を凝らして本家のサーバーグループ内で探してましたよ。
いゃぁ、そーゆうことだったのねんw


そうそう、無料プレイといえば今日でNewAccount7DAYSチケットの利用期間が終了しました。
要するに"正規サービスを継続利用する場合は以降月額料金を払う必要がある"ということですね。

これまで新規ID取得時に付与されるフリープレイ期間と合せて一週間ちょっとROを体験してきましたが、お試しという意味ではちょうどいい長さの時間だったんじゃないかな。
まだまだ知らないことも多く残ってるけど、最初から全部手軽に出来ちゃったら面白くないしね。
あ、エミュ鯖の批判してるわけじゃないですよ?


この期間内で作成したキャラは最終的にこんな感じになりました。
初期メインキャラの剣士ひーろ

ダンサー志望の弓師ひーろ

先日急遽作られた商人ひーろ



本当はね、ガンスリンガーが作りたかったの。
でも転職クエストで要求されるアイテムがまだまだ入手できそうもないという問題が解消できなくて、体験期間での作成は断念したんだっけ;;

ゼネではアコ2にクレ志望と支援職系列を作ろうとしてきたというのもあり、ROでは一転して戦闘向きな職業をやってみようと思って作った剣士
VITにあまり振ってないから両手剣は使わずに片手剣と盾装備がベースです。
装備くださった方々ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


「戦士なんか作らネー」なんて過去に言ってたような気もしますが、
このコは育ててクルセイダーまでもっていきたいと思ったよ。




ということで、
ROは今後も継続してプレイしていこうと思います。






でもね、でもね
今まで続けてきたゼネを放棄するとか引退するとか言ってるわけじゃないの。

むしろ逆に言いたいのは、別のゲームを始めたからってすぐに移住とか引退とか決めつけないでってこと。

引退っていうのは「もうこのゲームはプレイしません」っていう意思をプレイヤー本人が決めて去ることでしょう?
予告や周知もなく突然来なくなってしまった場合は休止なのか引退なのかわからない事もあるけれど、少なくとも稀にでもINしてプレイしてるのなら引退とは言わないよね。
それに人知れず別キャラを育ててるっていうケースもあるし。


ひーろは別にゼネがヽ( ・∀・)ノ ウンコッコーなんて思ってないし
こんな中途半端なところで終わらせるつもりもない。
パソコンさえなんとかなれば即再開するよ。
・・・なんとかなるのは来月になっちゃうかもだけど;;


っつーことで、「ひーろ"も"引退」は該当しませんので悪しからず。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/20/Sun 06:11 [EDIT]
>>匿名(2007.05.20 06:11)さん

ひーろも全く同じ台詞を言われた経験があるので、匿名さんの心境はとてもよくわかります。
そーゆう方はリアルでも同じで、しばらく連絡とらなくなった知り合いのアドレスとかザクザク削除していく派だったりしますしね。

考え方の違いなんでしょうけれど、ひーろは匿名さんを八方美人なんて思わないです。
例え自分と違う場所であっても、その人がその人らしく生きててくれればいいじゃないですか。
引越ししても友達は友達、その子がまた遊びに来た時には変わらぬ関係であたたかく迎え入れてあげる・・・それがfriendだとひーろは考えます。

匿名さんとまたお会いする機会があれば、その時はフレンドお願いしますw



ひーろ@管理者 | URL | 2007/05/25/Fri 11:02 [EDIT]
"ラグナロク 【アル記憶】高画質版 Ro",してあります。ssのみで構成されているので、私的アルバムみたいな感じです。,"...Ro Ragnarok MMO ラグナロク アル記憶 ",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
鈴花麗 | URL | 2008/01/10/Thu 10:54 [EDIT]
販売価格の検索について
販売価格の検索について
いっそうどれだけかどうぞ見てください
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
UZHT | URL | 2008/01/26/Sat 10:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

