


こんばんは、いよいよ風邪がひどくなってきたひーろです。
咳のしすぎで喉と腹筋が痛むんですよ。
ゲホゴホやりすぎてあんまり眠れてないので、昼間でもやたらと眠気に襲われます。
それでも病院には頑として行きません。
・・・理由は聞かないで;;


まぁそんなこんなで集中力も何もないですが、
ちょこちょこっと残り時間を使って地道に育成しております。

剣士の方はフェイヨンダンジョン1Fや迷いの森が適してると薦められ、
BOTのウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!な狩りの中でひっそりと狩り。
LVが上がる速度は急激にペースダウンしたものの、ようやくJob20台後半へ突入です。
剣士なひーろの現在値


で、先日の緊急メンテのアナウンス。
ダンジョン1Fの中央部で狩りをしていたので街へ引き上げようとしたところ
人のいなくなったダンジョン入り口付近にアクティブ大盛り。
BIOHAZARD

まぁ、お約束ですよね。

でもこの襲撃で手持ちのミルクが空っぽになっちゃったのよ。
もちろん倉庫にストックなんかないし、
他キャラは所持金なんてないからお使いもできない。
セーブポイントを先日イズルートからフェイヨンに変えちゃったので牛乳商人もいない。
軽くぴんt


ROって、ゼネと違って誰でもどこでもバザー出来るってわけじゃないから
お金を稼ぐには商人の露店スキルがないと厳しいんだって。
更にスキルレベルを上げるとNPCの通常価格より安く仕入れられるってメリットもあるらしいの。

で、そのコをプロンテラに常駐させておけばバザーもアイテム補充も出来るじゃまいか。



ということで急遽つくっちゃいました。




転職可能LVまでは初心者修練所でサクッと上げられたんだけど、
いざ転職って時にアクシデントが発生。
足元見やがって^^
金取るのかYO!

リアルのひーろも似たようなものですが
所持金ねぇYO!

しかたなく森で倉庫手数料分のゼロピー(@3Zeny)を拾い、
倉庫からありったけのゼロピーを引き出してNPCに売却。
ゴミ収集癖があってよかったと痛感。

手数料をなんとか工面し、これでもう大丈夫だろうと思ったらこんなことを。
つかいっぱしり

よりによってゲフェンかYO!
どれだけ離れてると思ってんだYO!

ちなみに転職クエストを受けたのは港の町アルベルタ。
閑散としていてポタ屋さんなんかいないし、
カプラの空間移動でも直で行けない。金もない。
ほんと鬼かと思うよね^^



仕方なく陸路を使ってトボトボλ....とゲフェンまで行ってやりました。
これだけのために・・・

受け渡しは3秒で完了し、また今来た道を引き返すこと1時間・・・・・
ようやく転職クエスト完了。
DEX・LUK特化型商人


更に2時間ほどかけてやっとJob10到達
Job10おめっとー>自分

無事バザーも出来るようになったところで残り6日目終了。
空き瓶商人








この後具合が更に悪化したのは言うまでもない。



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/18/Fri 01:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/18/Fri 06:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

