


2007.05.15.Tue

こんにちは、週末から風邪をこじらせていて('A`)ダリーなひーろです。
誘いを受けても断っちゃうくらいなんですよ。
帰宅して即布団に入りたいくらいなんですよ。
キレイでやさしいおねーさんに看病してもらいたいくらいなんですよ。

そのくせ、残り3日と考えたらINしてしまったひーろは間違いなく鹿ですね。


とはいっても、特に課金して集中強化してるわけでもなく
風邪ひいてようと元気であろうと関係なく
ただぼへーっと画面眺めながらひたすらマウス動かしてるだけだけど。



あ、でも昨日は珍しくキーボード使う機会があったんだよ。



ほらほら。
ブログ巡りしてる人ならわかるよね?

初めてのPTですが、実はお二方とも初対面じゃないの。
まだ見慣れない感はあるけど。
なんか日本語おかしい?
まぁ、そーゆうことですb

この方々のお力添えがあったおかげで一時間ちょっとで2LVくらい上がったかな。
ぃゃーゴチでしたw


ちなみにひーろのペースだと"一週間で二次転職"は無理だと思われます。
でも貰った装備が使えるくらいまでは頑張ってみるさぁ。






◆おまけ
ナイトメアテラーってボス?

                   
15秒後


ど疲れさん。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

風邪ですか;;
お大事にして下さいな(o*_ _)o

ナイトメテアラーはボスじゃないらしいです。聖属性が効くようですよ(・ω・)b
自分だけじゃまだまだわかりませんort
oohac | URL | 2007/05/15/Tue 23:06 [EDIT]
ナイトメアテラーは普通のMOBみたいですね。
ナイトメアって言うぐらいだから念でよくね?って感じで殴ってみたけど、思いっきり闇属性でしたね。25%しか与えられないの。
聖属性で200%って違いすぎ。
次にあった時は負けないっすよ。
んでね、スマイルマスクはキモいっす。
プリ子とリン子 | URL | 2007/05/16/Wed 00:08 [EDIT]
>>oohacさん

風邪、お大事にします;;
ありがとうございます。
あれだけ桁違いに強いのでBOSSかと思ったら違うんですねー。
うちのキャラ達は聖属性攻撃出来るコがいないので、今度会ったらとんずらしようと思います。


>>プリ子とリン子さん

ナイトメアって直訳すると夢魔じゃなかったっけ?
闇とか念とか属性云々の部分は難しそうです;;
これから勉強していかないと。。。
ナイトメアテラーは血祭りにあげるMOBリストに追加しておいてくださいねb
・・・キモイって言わないで;;
ひーろ@管理者 | URL | 2007/05/17/Thu 19:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

