


2007.05.13.Sun

こんばんは、PCが原因不明のフリーズを頻発するようになって非常に不安いっぱいなひーろです。
画面の前に居るときはなんともないのに、席を離れたり放置したりすると戻ってきたときにはフリーズしてるんだよね。
で、強制落としした後は必ず「Windowsは深刻なエラーから復帰しました」メッセージ。
長年使ってるってわけではないけど、このPC内にしか保存してないデータとかあるから使えなくなるとものっそい困るわけで。
とりあえずアレが来るまでなんとか来週いっぱいは保ってもらいたいんだけどなぁ。
そぅ、あと一週間くらいは。


ということで、コレをこんなことしてみたよ。
おかげで今も無料プレイ中

ちょうど一週間分b
実は結構いいタイミングだったのかもしれないね。






さて、先日ちょピッと公開したあのコですが、よく見ると"Swordman"と書かれてるの。

Swordman=剣士

前衛に向いてないんじゃないかと思うくせに前衛キャラですよ。
しかもこんなステ振り。
剣士なひーろのステ振り

Int 6ってなんなんでしょう;;
こんな振り方でこの先やってけるのか甚だ疑問です。
ちなみにもう一人別JOBの「ひーろ」がいるらしいよ



で、主にやってることと言えばこんな感じ。
草むしるのも大変なんだからねっ

草むしりですよ、えぇ。
ついさっきまで草むしっても経験値が入らないことに気づいてませんでしたがね。
どうりでLVが上がらないわけだ。うん。



でもせっかくチャージしたんだし、残り半分でどこまでいけるかやってみっかな。

その後のことはまだ未定トイウコトデ。


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

お!ラグナロクですな^^
俺もやってみたいと思ってるけど
ゼネとの両立はね~・・・
多分こっちでもクルセイダー選んでパラディン目指すと思いますw
村雨 | URL | 2007/05/14/Mon 23:21 [EDIT]
ひーろ、全然インしないし・・・
冒険誘ってもこないし・・・
俺もゼネ引退近いかもね。
星野海斗 | URL | 2007/05/15/Tue 06:38 [EDIT]
>>村雨さん

今ならもれなく7DAYSフリープレイチケットをもらえるので試しにやってみるのもいいと思いますよぅ。
両立と考えると大変かもしれませんが、ROは低スペックPCでもサクサク動いてくれるのでやりやすいのが魅力です。
一緒に剣士とかどーっすか?w


>>星野海斗さん

ゼネに関する思いはブログを読ませてもらい、納得しました。
でも冒険に誘ってもらっても環境的に参加出来ないことは理解してくれてると思っていたんだけどな。
ゼネのIN率が激減したのもPC環境の影響だとお伝えしてあるだけに、その言われ方は非常に残念です。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/05/15/Tue 13:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

