


2007.05.11.Fri

こんばんは、喧嘩上等浮き上等夜露死苦なひーろです。
浮きにかけてはゼネの殿堂入りできるくらい実績があるんですよ。
普通は浮いてデスペナルティーを受けることを嫌うはずですけどね
ひーろは何故かとっても浮くのが楽しいんです。
浮けるような状況を作り出すのも得意だし、真っ先に身を投じるのも得意。
某ファイターさんをリスペクトしつつ「ぶっこみサンタ」を名乗ろうかってくらい。

でもこの低スペックPCになってからは浮きが止まらなくてさすがに凹んでたんですよ。
収入があってこそ散財が出来るのと同じ理屈っていうの?
ちゃんと狩りして経験値収入が出来てるからこそパァッと散れるっていうか。
その収支バランスが崩れて支出過多になったら、、、言うまでもないよね。
今はまさにそんな感じだったり;;



でも今日はぶっこみDAYじゃないですか。
ぶっこみDAY開催

デスペナルティー無しで思う存分浮き浮きできる特別な日。
こりゃINするっきゃないっしょー。













入った瞬間キタコレwww
抜擢したのはゼニアンひーろ君


もぅね、何が起こったのかもまったくわからないし
どんなMOBが居たのかもわからなかったよ。
メインでもぶっこんでみたんだけど同じく瞬殺でよくわかんなかったの。

んで、リベンジしようと再度ログインしたらね














αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ





この後二度とINすることは出来ませんでしたよっと。


ど疲れさん。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

ブリンヒルドはひどかった…
入り口前で大量の魂が浮遊してましたね。
漫画喫茶まで行って、インしましたが実質参加は30分なかった;;
芥火 | URL | 2007/05/12/Sat 10:15 [EDIT]
>>芥火さん

はい、入り口前で浮遊してた一人でございます。
ひーろもネットカフェに行こうかと思案したものの、都合で行けなくなってしまったので弱PCでの参加でした。。。
でも散々な感じだったんですね;;
エイルはどうだったんだろぅ・・・
ひーろ@管理者 | URL | 2007/05/13/Sun 21:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

