


こんばんは、ひーろです。
先月末から黄金仕事週間な日々を送っていたわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
学生さんや暦通りに休日を取れた方はゼネ三昧だったのかな?
いやはや羨ましい限りです。

ひーろはというとゼネなんてろくすっぽINしてなくて、
いゃ、INする気も湧かなくてほとんど放置してました。
チラッと覗きに行っても30分もしないで落ちちゃうとかそんな感じ。
まぁ・・・前回のエントリーあたり見て察してやってください。





でもね、でもね
PCをまったく触ってなかったわけじゃないの。

ゼネをするわけでもなく、ブログを書くわけでもなく
一体何をしてたのかと言いますと・・・・・



菊?



こんな所とか
めがねっ娘、どうですか?

あんな所とか
こちらもクレリック志望

そんな所とかにチョコットずつ出没してたらしいよ。
なんでソードマンを選んだのかは秘密




一番上と一番下の所はゼネの知り合いを追っかけて参入したわけだけど
どちらもこの低スペックPCでも割と普通に遊べるって点が魅力でさ。
ゼネだと狩りもチャットもままならないくらい重いから、プレイするにもストレスが溜まる一方じゃん?
その点ではこっちの方が純粋にゲームを楽しめるのかなって。
ただそれだけの理由です。

知り合い追っかけて行ったはいいものの未だ合流出来てないけどNE
っていうかギルドってなに?
フレンドってなに?
パーティって(ry






まーそぉゆうことで
重複してない限りどこでもこのキャラ名を使ってます

この名前をどこかのMMOで見かけたら「あ、ひーろだ」と思ってやってください。
こちらも随時かいぬしぼしゅうちゅうです。


引退とか移住とか、それは別のお話。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/11/Fri 00:17 [EDIT]
ソードマンは転職すればアレに乗れるから…?と予想してみますw
ROは荷物50%異常で自動回復無くなるのでブラウンマウスなoohacにはきついっす;;
oohac | URL | 2007/05/11/Fri 10:07 [EDIT]
>>匿名(5/11 00:17)さん

ひーろも基本はゼネが出来れば満足です。
なんだかんだありながらも地道に育てたキャラたちなので愛着もありますし。
でもね、プレイに支障がありすぎて本当に厳しいんです;;
見馴れないゲームに進出してはいますが、環境がなんとかなればまた戻ってくるかと思います。
(…ほんとかな?


>>oohacさん

ぶっぶーぅ、予想はハズレですw
だってアレに乗れる特色があるって知ったのは転職した後ですもん。
というか、コメ貰って気付きました(ノ´∀`*)

ブラウンマウスはひーろも同族ですよ。
ルートMOBとアイテムの奪い合いでムキになってます。
はCもいかがです?w
ひーろ@管理者 | URL | 2007/05/12/Sat 18:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

