


2007.04.28.Sat

こないだのメンテ時に一部情報公開されたコレ↓↓。
新職業実装について


兼ねてから期待されていたクレリックとスカウターの系列にもようやく明るい未来が見え始めましたね。
新職業追加後のツリー


クレってスカったブロガーさんといえばこの方とかこの方が思い浮かびますが、やっぱり三次職が決まったら先陣切って転職してほしいなぁ。
でも三次職の方はもうちょっとかかりそうな気もするけど。

あ、転職式とかするなら呼ばれなくても参加しt(ry






で、うちにも該当するコが居たことをちょこっと思い出しまして。
闇っ子ですもの



このコはココでクレリックになることを決定付けられ
ステータスもそれなりの振り方をしてきてるわけですが
いかんせん昨年11月頃から"複数名同時転職"を計画して以来、話がうやむやになっちゃってたんだよね。
ほら、こーゆうハプニングとかあったし。


それでも機会を窺って転職せずに(放置されて)いたわけです。
要するにまだゼニアンですよ。


でもこのツリー変更に伴い、いま転職するともれなく新職業の「プレディクター」になれるらしいじゃないですか。
こりゃもう転職するっきゃないよねb




ということで
5月下旬頃に新職業実装されたら転職します。






ゼネネタ書いてる割にINしてないっていうのは秘密。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

俺もサブログとサブアコ両方平行転職しまっす。
★独眼竜 | URL | 2007/04/28/Sat 16:43 [EDIT]
サブにアコがいるのですが、Lv40までもってっちゃったからな~・・・
プレにするか悩みどころです^^;
クレ系統の3次が素晴らしい物なら転職しちゃうけど・・・
まだ60Lvもある(〃´・ω・`)ゞ
村雨 | URL | 2007/04/29/Sun 19:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

