


こんにちは、深夜2時に寝て明け方5時半に出勤という生活をしてるひーろです。
ただでさえ春は眠いのに、通勤中は眠くてねむくてたまんねッス。
そして行きも帰りも降車駅を寝過ごしたわけですが、あの"電車の振動"が眠りを誘うんですもん。
残り2駅とか迫ってくるとスイマーが急襲してくるのはなんなんでしょうね。

という言い訳もあり、INも更新も途絶えつつあります。
でもせっかくなんで詳細を端折ってSSのみチョコットお届け。



まず一つ目。
月曜日じゃなくて水曜日に変更になったのは後のお話

元PTだったお友達アコ♂さんとの会話。
アームストロング少佐召喚目前ですってよ。
やっぱ三ヶ月の月日は大きいなーと痛感。

ということで、今日の22:30~だそうです。
元PTの方も来られたら来てNE(´∀`*)



で、二つ目。
熱帯魚なメイジさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この方にお誘いいただいて、完全アウェーな転職式に潜伏。
お祝いの席だったにも関わらず、ろくなプレゼントとか出来なくてすみません;;
その代わり羽はしっかり撮影させていただきましたb

あ、ちなみにカットは1~2ヶ月に一度くらいを目安に行うといいですよ。
なんなら出張サービスしましょうk


三つ目はコレ。
もう少ししたら自己クエスト開始だねb


この方との会話を一部抜粋。
「毎日更新はよゆーb」だそうですよ、奥さん。
ブログの更新スタイルは人それぞれですけど、毎日更新って意外と大変だったりするし、継続できるのってすごいことだと思うな。

でも「よゆーb」な自己クエストなんてBooでしょ?
なので
三ヶ月毎日更新したらクエストクリアとしておきました(o´∀`o)
きっと達成してくれるとワクワクテカテカしてますねー。







ひーろはゼネ出来る環境にないので更新どころじゃないですけど。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

え、あ、途中で1日くらいあけてもOKでしょうか?w
やはり遠出したときとか病気の時とか眠いときとか、
更新厳しい気がしてきたので;;
(投稿日時いじって偽装すればいいか・・・w)

また話し相手になってくださいねー。
FROG | URL | 2007/04/25/Wed 16:29 [EDIT]
>>FROGさん

投稿日をイヂって偽装なんてダメですよぅw
そうなる前にエントリー書き溜めしておいて予約投稿セットしておけば(ぁ

また"ぴょこっ"が出たら即飛ばしますねー。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/25/Wed 18:53 [EDIT]
お越し頂きありがとうございました~(o*_ _)o
誘った張本人が落ちてちゃダメですよね;;

1~2ヶ月ですか…出張よr(ry
今の住処周辺で探しますか…。
アウェーに誘った犯人 | URL | 2007/04/26/Thu 00:05 [EDIT]
こんちゃーです^^自分もごーるでんうぃーくとか関係ないです;;お仕事がんばりましょうね・・・そしたらPCとか買えますかね・・・今週は夜INしてないので、狩りご一緒できないのが残念です。。。。
うさ耳明治 | URL | 2007/04/26/Thu 04:51 [EDIT]
>>アウェーに誘った犯人 さん

重くて落ちてしまうのは致し方ないですよ。
ひーろも自機だったら間違いなく即行で落ちて式が終わるまで再ログインできないと思いますもん。

あ、サロンは近場に越したことはないけど担当技術者のセンスと相性が良いところがあるといいですねw


>>うさ耳明治 さん

ごーるでんうぃーくでウハウハな人を見て「ケッ暇人がぁ!」と悪態をつきつつ一人こっそり枕を濡らす、そんな一週間ですよ。
また時間が出来たら用心棒よろしくおねがいしますねb
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/27/Fri 20:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

