


もぅね
どれだけ頑張ってもダメなものはダメみたいね。








同じことの繰り返し
改善されず、前に進むどころかだんだんと遠ざかっていく状況
どうにかしたいのにどうにも出来ないもどかしさ
歯がゆくて落ち込んでも、どうにかなるわけでもない

リアルがダメでもゼネなら・・・なーんて都合よくいくわけもなく空回り、遠回り。
完璧にスランプに陥ってます。









ネタ画像じゃないところじゃイタイ

画的に笑えない。



ごめんなさい

厄は伝染します。




[今日の収支]
経験値  -12%
XP    -ライフガード7%4つ分
あんな場面とかこんな場面とかでへこんだ回数   計測不能
お金で買えない価値があるもの   なし







たった一つ、折れないための支えにしてる"87と101の節目"も
一人になった今じゃ頑張る気力すら湧かないや。
前に交わした約束があったような気がするけど、きっとそんなの覚えてないだろうしね。
というか、このPCじゃ絶対無理。



いっそこのままフェードアウトするか影武者でも雇うかくらいしか思いつかないや。
どうしよう、ねぇ?
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

どんまいです・・・やはりPC問題の壁はおおきいですよね;;まっ昨日はお疲れ様でした^^
また、遊んでねwあまり凹まないでください。
うさ耳明治 | URL | 2007/04/21/Sat 08:56 [EDIT]
>>うさ耳明治さん

連日連夜お付き合いくださりありがとうございます;;
PCの問題、個人的にはかなり深刻ですね。
きっとそのうち10レベルくらい下がってそうで先が思いやられます。

というか、見放さないでくださいね?;;
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/22/Sun 00:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/22/Sun 02:48 [EDIT]
この前はアンケート答えてくれてありがとうございます~
その結果的なのを載せましたので、見てみてくださいb
やっぱり256MBじゃ・・・厳しいみたいです;;
楽しむなら最低512MBみたいです・・・
とゆーわけで俺も256だから512追加しますb

あ、相互リンクいいですか?
★独眼竜 | URL | 2007/04/22/Sun 11:05 [EDIT]
うぅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
高Lvになるほど浮いた時の失望感は大きいですね;;
必要スペック満たしていてもゼネは時々原因不明に重くなるし・・・
と、とりあえずグラチェン目指して地道に頑張りましょうや^^;
(ん~・・・あまり励みになってないかも;;)
村雨 | URL | 2007/04/22/Sun 20:04 [EDIT]
あ、ヒイロさんのブログお気に入りに追加させてもらいやす!
&リンクありがとうです☆
村雨 | URL | 2007/04/22/Sun 20:09 [EDIT]
>>★独眼流さん

ブログ読ませていただきましたよぅ。
かつては1GBでプレイしていた身なので、256MBじゃ耐えられないというか、このPC自体がついていけてないんでしょうね。
空きスロットもデフォルトから無いPCですし、交換しても最高384MB・・・
ひーろはともかくとして、★独眼流さんの動作環境が快適なものになることをお祈りしております。
あ、相互してくれたら泣いて喜びます。


>>村雨さん

うぅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「グラチェン目指してがんばりましょう」なんて励ましてくれるのは村雨さんくらいですよ;;
というか、既に心が折れそうです。
お気に入りなんぞに登録してPCが正常に動作しなくなっちゃっても責任持てませんよ?
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/23/Mon 20:48 [EDIT]
狩場が一緒のはずなのに、会った事1回しかないですね;;

モチベーション下がってる時は、
頑張りすぎず焦らずゆっくりマイペースで狩りしましょう^^
時給とか考えずに気楽にですb

のーてんきで、すいません;;
RYOちん | URL | 2007/04/25/Wed 06:01 [EDIT]
必須環境が256MBに変わったようです。
増設を考えてます、基本無料なのに;;(まぁ、『無料』とか今更ですね。)

重くて浮くとやる気がそがれますが、87目指して頑張って下さい。
芥火 | URL | 2007/04/25/Wed 16:11 [EDIT]
>>RYOちんさん

確か初めてお会いした時は「あの姿」じゃなかったので、立ち止まって凝視してました。
でもそれ以来めっきりお目にかかれませんねぇ。
余談ですが、あのマップは狩場とは呼べなくなりました。
むしろ狩られ場ですね;;


>>芥火さん

そう、そうなんですよね。。。
「MMORPGがはじめての方でも気軽に遊べるように開発」っていうのは何だったんでしょう;;
芥火さんのゲーム環境も増設で快適になるといいですね!
ひーろは・・・・とりあえず心の火が消えないようにがんばります;;
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/25/Wed 18:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

