


2007.04.02.Mon

こんにちは、PC暦5年で未だ知識が乏しいひーろです。

このPCを購入した時にろくすっぽリサーチもせず勢いだけで買ったために、ものっそい後悔してるんですよ。
普通にインターネットとかOfficeソフトとか使ったりする分には全然文句ないんですけどね
何分ゲームに向いてないもんで、目当てのゼネをするとイライラカリカリするわけ。
必須環境はギリギリクリアしてるものの、クリアしてるってだけで満足に動いてくれるわけでもない。
そんな中で2アカウント起動とかしてるひーろは鹿です^^



でも、アレだよね
どうせなら愛機で存分にゼネやりたいじゃん。
冒険とか行ってもお荷物とかイヤじゃん。
ツカエナイ子だからって誘ってもらえないのは寂しいじゃん。



ってことでPCの買い替えを検討しておりますです。




とりあえず知識が乏しいなりに日夜色々と調べてみた結果

こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
価格と機能双方を考慮しても良さそうかなーと思うんだけど、どう思う?

ま、最初からずっとVAIOしか使ったことないから他のPCの使い勝手とか全然わかんないんだけどねぇw
取り巻く生活環境を考えたら省スペースかつノートタイプの方が好ましいけど
そこはこの際どーでもいいかなって。
今はしがない派遣だし、予算はそんなに多くかけずに足がかりを作りたいしね。
増設とか強化カスタマイズは余裕が出来てからでも十分じゃん?



あ、この他にオススメとか使用中のPCはこんなのだよーとかあったら参考程度に教えて欲しいス。






なんだかゼネに関係あるよーでなさそうなエントリーだけど気にするNA(・∀・)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

