


2007.04.20.Fri

昨夜、ひとりのキャラクターがお亡くなりになりました。
完全な事故死です。







どうしてこうなっちゃったんだろうと後悔しても故人は戻らず





育てた時間と経験値
登録してくれたフレンドたち
一緒に遊んでくれたPTたち
持たせておいたレア装備たち




すべて一瞬の間に跡形もなく消え去ったよ。








さようなら、Heero=Yuy。



あ、亡くなったのはこのコね↓↓
もう一人のHeero=Yuy

街中や初級マップで見かけたことがある方もいるかと思いますが
無意味にモザイクをかけられていた「もう一人のHeero=Yuy」。
ちなみに右側のプロフ欄に記載されている3アカウント目の?????さんです。
いったい何のために伏せようと思ったのかは自分でもわかりません。
気分ですよ気分。
名前見れば一発で判別できるのに阿呆なことをしてたものです。



死因は冒頭でも述べたとおり、ひーろの手によるものではないんです。
PCが重くなったためにリログしようとキャラ選択画面に行き、
そのままちょこっと退席。

戻ってきた時には"居るはずの枠が真っ白になっていた"、と。
放置していただけで勝手に誤作動でキャラが消えるなんてありえないでしょ。
いくらひーろが阿呆でも[選択]と[削除]の意味くらいわかりますって。



要するに家族の仕業ですね。






なにしてくれんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!









まぁ、こうなってしまった以上は悔やんでもどうにもならんのです。
せっかくフレ登録してくれたりPT組んでくれたりアイテム分け与えてくれた方々には非常にひっじょーに申し訳ないのですが・・・









今後とも「Heero=Yuy」を宜しくお願い致します。
新・もう一人のHeero=Yuy

あ、この姿にしたいから消したんダロとか思った?
さすがにそこまで堕ちてませんよ^^
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

うぅぅ;;
ご冥福をお祈りします。

また捕獲しに行っても良いですか?
oohac | URL | 2007/04/20/Fri 13:38 [EDIT]
>>oohacさん

きっと遊んでもらった記憶は逝った後も忘れないと思います。
ゲルリで看取られたこととかね。

あ、せっかく今日会ったのに捕獲し忘れてたぁΣ(゚д゚lll)
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/21/Sat 00:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/21/Sat 02:45 [EDIT]
>>匿名(2007.04.21 02:45)さん

ありがとうございます;;
余談ですが、その機能については管理人自体がまったく参照していないのです。
かたじけない。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/22/Sun 00:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

