


こんにちは、初めてお会いする方に「ブロガーさんですよね?」と言われることがいつまで経っても不慣れなひーろです。
別にanonymouseとかUnknownとか伏字とか(仮)とか匿名でやってるわけでもないし、ブログタイトルでごっさ個人アピールしてあるから特定されて当然っちゃ当然なんだけどさ
なんとなく気恥ずかしい気持ちになるんですよ。
だってさ、ブロガーって属性を知ると『絡んでやろうw』的な発想になるじゃない?
きっとSSとか撮ってるから載せてもらったり仲良くなったりできるんじゃね?みたいな。
そーゆう期待に華麗に応えてあげられる自信がないんです。

でもね、自分は無駄に絡みたがる性格なんだなこれが。
昨日も狩りで浮き浮きだったため、気分転換に色々絡ませていただきやした。






これはサブの盗賊で捕獲した、このブロガーさんのサブ子たん。
浮いてもすぐ取り戻せるLVっていいよね

ゼロマインに行きたいというワガママにお付き合いいただいてたはずが
PCが固まって道連れに・・・の図。
サブ子は浮いても気が楽なんで最近出番が増えてまっせ。



引き続きサブ盗賊でこのブロガーさんのイベントに紛れ込もうとしてみる。
多分これにエントリーする予定のSSだったのかな?
SSコンテストなんて応募したことないや

サブ子はダンボを持ってないことに後から気づいて、仕方なくインビジブル。
存在感の薄さがよく表現できてます
ってか、お面人口少なっっw




今度はメインに戻って、未開の地へ連れてってもらうことに。
ここにもこのブロガーさんとこのブロガーさんの姿が。
お初の方ばかり

この動かないPCのまんまお邪魔したせいで、お話にならないくらいツカエナイ子っぷりを発揮してた気がする。
ご迷惑おかけしてほんとすんません。
でもまた懲りずにお誘いくださいねb









また、ブロガーPT結成したいな。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

昨日はお世話になりました!
機会があれば、また一緒に行きましょう^^
芥火 | URL | 2007/04/19/Thu 21:25 [EDIT]
昨日は冒険お疲れ様でした~^^
常にヒールを期待してギリギリまで粘ってたのは内緒ですw
ヒイロさんがブロガーだって知ってたけど、ゼネではあまり会わなかったので今回が初コメント^^b
ブログへのコメントありがとうございました☆
また冒険行きましょうね^-^
村雨 | URL | 2007/04/19/Thu 22:18 [EDIT]
次こそはっ!
またリベンジしましょう~。
早く杖を持てるようにならないとなぁ…(ノ∀`*)
sarah | URL | 2007/04/20/Fri 00:42 [EDIT]
>>芥火さん

先日はお世話になりましたぁ。
実は♀キャラナイトさんってほとんど接触したことないんですよ。
なのでしっかり後ろから(*´д`*)ハァハァさせていただきましたb
またヨロシクですw


>>村雨さん

前衛さんは自力で回復してアコ要らずな方と、メモリ1~2くらいまで粘ってヒールで癒してぇ(´∀`*)な方と二分化されますよね。
ひーろは言うまでもなく後者な前衛さんが好きです。
頭上に0が出るまでかけ続けますよ。
あ、リンク頂戴しましたっ(b´∀`)


>>sarahさん

次こそはダワサ捕獲して撲殺者2号用に・・・w
それとねそれとね、大変なことが起きました;;
今日のエントリー見ればわかると思いますが・・・;;
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/20/Fri 10:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

