


こんにちは、「不器用だけど誠実さが魅力」のひーろです。
「」内については某占いでの診断ではじき出されたコメントなので
実際どうなのかという部分は不明ですよ?
でもきっと不器用っていうのは不動の事実でしょうね。
世渡り上手とか八方美人とかいう言葉がありますけど、そーゆう人は苦手ですもん。

リアルの面ではあんまり偉そうな事言ってると殺られそうですが
不誠実な人と、相手の気持ちを察せない人はダメですよ。BooだよBoo。
独り言とか心の内の計画ならいくら二転三転させてもいいけど
自分の口で約束したことくらい何があっても貫き通せっつーの^^

絶対そんなヤツじゃないって思われる人ほど平然と人を裏切るのはなんでだろうね。
最近も「そんな人じゃないでしょ?」って言われてた人がいました。
結論は受け手一人一人が決めるものなので公言はしませんが
少なくとも"その言動の裏で傷つく人がいる"ってことには気づいてほしい。

まぁ、こんなところでひーろがどんな思いを訴えようと届くわけもなく
深い意味を絡めて書き残してもココロには響かず
当事者は今後もテキトーに生きていくんでしょう。
あ、ひーろですか?
生きててゴメンナサイ;;









なんだか今日の天気のような前書きに始まりましたが
何が言いたいのかというと


迷える仔羊、ときどきサンタ


加工なし・課金なし・PTなし



羊が一匹、おうちをなくして路頭に迷ってます。



12月の半隠居前までは確実に自分の戻りたい場所があったんだよ。
どこでなにをしてても、突然いなくなってても、銘々に違うことをしていても
必ず待っててくれて、迎えにきてくれたり、言葉を交わし合ってた
本当に家族みたいな感じだったの。

でも、いまはもぅそれも過去の話になっちゃった。

人をいつまでも自分の思いにつなぎ留めておくことなんかできないってこと
あくまでそれぞれに都合というものがあるってこと
現実は時に厳しく、真実はいつも残酷なんだって。




で、この辺とかこの辺とかついでにコレとか見るとわかるとおり
ひーろってば「独りじゃ狩れないコ」なんです。
知ってましたかそうですか。

IN時間帯の都合で独りぼっちとか、マップ上に独りぼっちとかならいいんです。
目標とかあれば独りぼっちでも頑張れちゃってたよ。前、は。


でもね、でもね
今は本当に独りじゃ狩りにならないの。
"狩る気が起こらない"のは仕様なんだけど、そうじゃなくって
"狩ってもPCが重いせいで固まって浮いちゃうから狩りにならない"のよ。
ちなみに↓↓が復帰初日にINした時点での経験値。
復帰初日のEXP

んで、それから約一ヶ月経った昨日の時点での経験値。
一ヶ月経過後のEXP
ゾンビアコライト再来ってやつ?
二ヶ月近くゾンビやってたあの頃よりも事態は深刻だけどNA!!



ってことで、、、、、
狩りの相方さんを広~く深~く募集ちう。
でも身は一つですが。

[条件]
・同じマップでぴんtになったひーろを守ってくれる方
・カバンに石とかキノコを入れられても笑って受け入れてくれる方
・末永くかわいがってくれる方
・誠実な方(←これ重要b)

職業やキャラの性別、中の人の性別は問いません。
LVは同じマップで問題なく狩れるならいくつでも。
受けでも攻めでもネコでもタチでも~ヘ(´ー`*) カモーン



とりあえず飼ってみようかなーと思ったアナタは「Heero=Yuy」に1:1して味噌。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

自分のがれレベル低いので、アメリアくらいならご一緒できますが・・・ヒイロさんを守るより自分が守ってもらうことになりそうですww ぁ  でも狩りがんばらない子なんですよ^^;
うさ耳明治 | URL | 2007/04/18/Wed 16:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/18/Wed 16:37 [EDIT]
>>うさ耳明治さん

ひーろが動ける状況下であれば、うざったいくらいに補助・回復・横殴りなんでもご奉仕するんですけどね。
それが一人の時に出来てれば相方とか必要ないんでしょうけど;;
ちなみにちなみに、ひーろの今の生息地はアメリアの安全地帯です。
ってか、花が怖くて出られなくて困ってます;;


>>匿名(2007.04.18 16:37)さん

匿名さんと同じような経験、ひーろにも多々ありますよ。
どうしてもリアルの都合で・・・というもは致し方ないでしょう。
でもそこで何かしらのアフターフォローやケアをしたり、今後改善しようとするのが誠実さなんじゃないでしょうか?
いくら不器用であっても、そこに誠実さを感じ取れれば不快に映ることはないと思います^^
匿名さん同様、ひーろにもご指摘お願いしますね。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/18/Wed 17:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/18/Wed 19:45 [EDIT]
>>匿名(2007.04.18 19:45)さん

いつもこーゆう心理状態になると匿名さんのコメントに救われます。
ありがとうございます;;

例の件については画面の向こうで笑ってられましたのでだいじょぶですよ。
その代わり、「次回」もヨロシクですb
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/18/Wed 19:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/18/Wed 23:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/19/Thu 05:56 [EDIT]
>>匿名(2007.04.18 23:00)さん

煽るとおりですね。
申し訳ありませんでした。


>>匿名(2007.04.19 05:56)さん

某戦士さんの方の行方についてはご本人に聞かれるのが一番かと思います。
某盗賊さんの方は何かと忙しいようでゼネ自体INしてないそうです。
どちらの方ともひーろ的には「また一緒に出来たらいいな」とは思ってますけど・・・それも勝手な思いなのかもしれません;;
とりあえず変化があるようでしたら報告更新していきますので見守っててあげてください;;
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/19/Thu 12:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/19/Thu 19:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/20/Fri 03:40 [EDIT]
>>匿名(2007.04.20 03:40)さん

「○ぼ○ぼだったというか~」の部分がどんな風に耳に入ったのかはわかりませんが、おそらく補足とか要らないくらい当たってます。
ひーろ本人がもともと冒険のために臨時でPT組んだりプチ家出とかする方なので、固定主義なのかどうなのかっていう部分自体あいまいではありますけど、、、
それでも「待ってても帰ってこないかもしれない」状態にあるのは事実でしょう。
というか、公開コメントレスだとうまく説明出来なくて申し訳ないです;;

似たもの同士、ぜひお近づきに・・・(ぁ
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/20/Fri 10:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きとか読んじゃう?
2007/04/18/Wed 14:02
-
管理人の承認後に表示されます 続きとか読んじゃう?
2007/04/18/Wed 15:11
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

