


余計な前書きとかすっ飛ばしますが
ココのエントリーを見て何らかの形で呼応してくださった方々
本当にありがとうございました。


集まってくれたメンバーの中で
言い出しっぺ兼リーダー持ってるひーろが最弱って素晴らしい。
ってか、リーダーは完全にお荷物でしたね。

補助も迂闊にかけてしまうと弱体化必至なのでひたすらクリティカルワンド。
MPが半分以下になることなんかなかったし、一度も座らずに書庫散策。
ひーろの与ダメ最大値2600に対して8000って数字はなに?
ひーろの被ダメ700に対して100ってなに?
同じ聖職者なのにサンタのまま徘徊して、ダメ喰らってもミニポ以下ってなに?
去り際に砂糖大根と長い棒ってなに?
世の中こわいことが多いよママン。




時計の遭遇率も半端なかったね。
何度か他PTが交戦中の時計にも遭遇したけど
それでも日曜夜の短時間で10体弱は倒してるんじゃないかな。














ドロップ率もそれくらい高かったら良かったのにね;;




そうそう、ここまでの内容でSSというものが一切加えられてません。

なんでとかは聞かないでください。
理由がバレたらサクッと逝けますので。

もしかしたら87歳のおにいちゃんとか
クライトンバー至上主義の青っぽい方とか
自称変態な船倉引き篭もりの方とかのブログの方に載ってるかもね。


















かろうじて残ってた昨日の軌跡を物語るもの。
何のことかは昨日のメンバーにはわかるよね?


ど疲れさん。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

あぁぁ;;WTカンストしてなかった…。次こそは(ry

大丈夫!僕の与ダメはミニポ波ですからΣ(ノ∀`*)
植物性油脂……ジュース?
石至上主義の青っぽいの | URL | 2007/04/16/Mon 11:20 [EDIT]
自称変態の船庫引き篭もりかwww
あたってるかもwww
久しぶりの書庫だったべwww
今度また機会があればよろしくね^^b
星野海斗 | URL | 2007/04/16/Mon 14:24 [EDIT]
>>石至上主義の青っぽいの さん

そんなこともあろうかと思って、昨夜はわざと石拾うのを控えておいたんですよb
ちなみにちなみに、、、
ひーろのエナLV3の与ダメはミニポの半分くらいでしたよ。


>>星野海斗さん

いや、待って
「当たってるかも」じゃなくて「当たってる」んですってばw
書庫自体はそれこそ4ヶ月ぶりくらいだったので
興奮のあまりに青時計にエナぶっ放しちゃいましたもん。
その時からずっとNOライフガードのまま徘徊してたんですよ。
またお荷物を守ってくれるのを楽しみにしてますねb
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/16/Mon 18:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きとか読んじゃう?
2007/04/16/Mon 13:45
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

