


こんなところを見てるかどうかもわかりませんが
ちょこっと私信をば。



明日(書いてる時間から見てだから、15日の夜ね)は都合がつけられそうなので
↓を探しに行こうと思います。
すげー懐かしいSS


稼動可能時間としては20時以降~0時迄くらいかな?
IN時間はひーろの残業次第なので、あくまで目安ですが。
準備が出来次第ロビーでへたり込んでる予定。


で、欲しい人材は壁と回復役。ってか、主に壁。
不思議なくらいに前衛さんの知り合いが少ないのよね。
とりあえず無償前提で「行ってやってもいいけど?」という方がいたら
是非お願いします。
某盗賊さんも、そっちが多忙でなければ久々に来て欲しいな。


あ、おにいちゃんは強制だからねb












でもあくまで「予定」なので、状況次第では延期します。
ロビーに居なかったら「Heero=Yuy」に1:1してみるといいかも。
もしかしたら単独でぶっ込んで野垂れ死んでる可能性もありますから。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

俺参加しますw
20時以降か・・・きつっ(ぇ
|ω・)もうちょい速くはじめましょう(ぉぃ
失礼しましたm(_ _)m
SOUTA | URL | 2007/04/14/Sat 19:51 [EDIT]
>>SOUTAさん

ワチョーイ
参加者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
予定が確定になるかどうかはまだ何とも言えませんけど、遊び相手になったってくださいな。

あ、もちっと早くするかわりに仕事手伝ってくれます?w
ひーろ@管理者(ケータイ) | URL | 2007/04/14/Sat 22:50 [EDIT]
今日はお疲れ様でした~。
待ち伏せ成功出来て良かった~(´∀`;A)
でも壁の役目を果たせず、申し訳ない(o*_ _)o

……終電間に合いました?w
oohac | URL | 2007/04/16/Mon 02:32 [EDIT]
>>oohacさん

昨日は待ち伏せドッキリありがとうございました~。
お土産にいつも乳酪をいただいてる気がしますが
最近中性脂肪とWTが気になるお年頃なんで、
次は植物性油脂でお願いしますb

あ、終電は時間を間違えていたおかげでよゆーで間に合いましたよ(o´∀`o)゛
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/16/Mon 10:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

