


このブログ、始めたのってちょうど一年前くらいのこの時期なんだよね。
正確にはもうちょっと前くらいなんだけどさ。


この一年、色んなことがありました。
更新した内容もホント様々で
わけわかんない事とかわけわかんない事とか更にわけわかんない事とか
グダグダウダウダなプレイを中心に記録してきたけど
残してきた内容ってすごくバイオリズムがわかりやすいよね。

そんな一年前、ひーろのゼネ暦で最初の低迷期があって
三月に一人
四月に一人
五月には二人
それぞれ大切な人との別れを経験してきてた。

今でもそのキャラやプレイヤーさんを忘れたことはないし
その記憶は今でも鮮明に残ってるよ。


ひーろってば「ゲームはゲーム」って割り切れてない人だし
ゲームであろうとリアルであろうと常に等寸大の自分で接してるから
人との係わりにはすごく敏感なの。
出会いは嬉しいし、別れは悲しい。
ゼネでの出来事もリアルにすごく影響しちゃうし
リアルの出来事ももろにゼネに影響しちゃう。
こんなんだから「存在自体ちぐはぐで人間くさくて変なヤツ」って言われちゃうんだろうな。






そして
今年も低迷期がやってきました。




過去に何度か独りになったりしてきたけど
今は同じ独りは独りでも
こんなに例えようの無い痛みを覚えてるのは初めてなんじゃないかな。

表現するとしたらこんな感じ




あの決断をする気持ちが今は痛いほどよくわかるよ。
ひーろも同じ道、辿っちゃうかもしれないね。
そしたらその時は・・・・・・・







関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

人間くさくて変なやつ・・・いいじゃないですか・・・でも。なんだか、悲しい記事なんですね・・・
うさ耳明治 | URL | 2007/04/10/Tue 23:03 [EDIT]
>>うさ耳明治さん

人間くさいってどんなニオイなんでしょうね。
おそらく「うわ、アイツ人間くさっっ!でも絶対ニオってるの気づいてなくね?マジ勘弁してほしいよー。近寄るんじゃねぇって感じー」とかそんなかんじなんでしょう。
そこでいいじゃないですかと言える貴方はきっと人間臭いフェチに違いない。うん。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/11/Wed 22:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/12/Thu 01:23 [EDIT]
>>匿名(2007.04.12 01:23)さん

お久しぶりです。
まさか再びコメントをいただける機会が訪れるとは思ってもいませんでしたが、率直に意見をいただけたことがとてもありがたく感じました。

内容については、匿名さんの煽る通りだと思います。
決して大きなことを言える立場ではないですが、また歩む道が反れてしまった時にはご指導いただきたいです。
宜しくお願いします。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/12/Thu 19:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/13/Fri 20:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/17/Tue 00:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

