


2007.04.01.Sun

こんばんは、狙ったものは何としてでも手に入れたい派のひーろです。
一度気に入ったものが出来たら、レア物だろうと高価だろうと手に入れたくなるんですよ。
個人的にアツイと思ったものなら流行り廃り関係ないので
他人に「いまさら?w」とか思われても気にしない。
最近はリアルでも某ブランドDの時計を狙ってます。

リアルでも




そぅ
時計が欲しくなりました。






でもね
年末のサンタダンジョンに入るに当たってリターンを一時ブリンヒルドに設定しちゃったんですよ。

念のためにブローチをヨツンハイムに置いておいたから良かったものの
肝心の書庫へ行くには再度エスネから登っていかないといけないんだよね。
もちろん一人で行けるわけもなく。





まずはおにいちゃん一人捕獲済み。
あと二人は半強制的に来てもらおうと思ってるんだけど
奇遇にもみんな時計揃ってないんじゃね?

ってことで、これを機に時計作ってやろうぜコノヤロー。









ちなみに日時は全く未定です。
ひーろから声がかかりそうだと心当たりのある方は
突然拉致しますので心の準備ヨロシクb
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

リアルで時計大好きです(*´I`*)
D社かぁ~。………A.DUNHILLとDELACOUR(スペル違うかも^^;)が思い浮かびましたよ。

手に入れたらお話聞かせて下さいな(o*_ _)o
oohac | URL | 2007/04/02/Mon 02:23 [EDIT]
>>oohacさん

時計に関しては特にブランドやメーカーにこだわりを持っているわけでもないんですけど、今回狙いを定めたのはお気に入りのD***のものです。

お話なんかじゃなくて実際にお手伝いお願いするってのはアリですかね?w
ひーろ@管理者 | URL | 2007/04/02/Mon 21:51 [EDIT]
もちろんゲーム内時計も大好きですよ(*´Д`*)

足手まといになる事請け合いですが、それでもよろしいのであればどんどん拉致って下さいな(・ω・)b
oohac | URL | 2007/04/03/Tue 00:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

