


4/29はみどりの日ですね。
みどりの日といえば、天に召したひーろの大切な人の誕生日でもあるのですが
やはり自分が人の年齢を追い越していくというのは切ないものです。


そうそう、天に召したといえば今日の記録(´゜艸゜)∴ブッ
かなーり浮き浮きウォッチングだったのは言うまでもないですネ。

そんな様子をダイジェストでお送りしますw





まず一回目。
ビャッキと共にブリンヒルドからベルテラニンへ戻る途中
調子に乗ってサンタ服でランニングしていたため、天誅が下ります。
天誅1回目。


二回目。
グルディンにて狩りをしているとあっという間にデビルフェアリー数匹に包囲され、
抵抗も空しくあえなく昇天。

しかし、ちょっと悔しいひーろさん。
数日前に賜ったジュレアをここぞとばかりに使うも、
ほんの数秒で複数のゴーストに取り囲まれ、またしても昇天。

この時は片腹痛くてSS撮るのを忘れてましたw


気を取り直して四回目。
兄さんが知り合いのログ2の方とお話していたので
一人でプラプラと遊んでいた矢先、
前方にデビルフェアリーの群れを発見。
これは危険!と察知して逃げ帰るも、気づいたときには姿を発見されており
一斉放火を浴び、すぐ近くで昇天。
天誅4回目。

お騒がせ致しました(o*。_。)o


そして五回目。
またしてもグルディンでのことなのですが、
回復用のジュースを発動するタイミングが遅れてしまい、また昇天。
天誅5回目。

どうして仲間がいる時に頻繁に死んでしまうのでしょう・・・・


そんな時、こんなアドバイスをいただきました。
本日の教訓。

ほんと、その通りだと思います(;_;)
アイテムをケチる(特にジュース)癖のあるひーろには身にしみるお言葉です。


そんなこんなでダメダメな一日でしたが、
今日は初めて現PTメンバーが全員INするタイミングがあったことと
北斗信ちゃんがLV60へUPする瞬間を目撃することが出来たのが救いかな。
信ちゃんLV60おめでとう☆

エナ2習得おめでとう☆(*бoб)//゛゛゛パチパチ


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

みっけw
とある人から、「ひーろのブログがあるよ」と聞いてやってまいりました^^ 
体調の方は大丈夫ですか?GWはお出かけするので、ちょっとゼネはお休みしますが、また連休明けたらよろしくねw
ていうか・・・
世間ってホントに狭いのね、と実感しました^^;
(詳しくは今度会った時にw)
ハマーン・カーン | URL | 2006/04/30/Sun 19:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

