


2007.03.30.Fri

やっちまった・・・・・・・











弱PCで重くてカーソルがうまく合わないまま
アイテムウィンドウの中のガチャのハズレをダブルクリックしたのよ。
参考イメージ








そしたら画面の右端にコレが表示されまして。
愛の伝令の記録



使用アイテム: 愛の伝令の記録
効果: 取得経験値3倍
有効期間: 24時間
某クエストを達成した時にのみ入手可能だった限定アイテム
恩人が不在中に入手してくれた、個人的重要度最高レベルの貴重なアイテム









il||li_| ̄|○il||li





よりによって大切な大切なコレが消化されました。
絶対使わないで大切に保管しておこうと思ってたのに・・・・・・・・



そんな時に限って夜間は不在、明日は仕事とはね。


あはは
泣けてくらぁ
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

どうもこんにちは!
課金でどうにかなりませんかねぇ・・・笑
良かったら私のブログに目を通してみてください。

オンラインゲーマーの私が(課金用に)お金稼ぎ
http://solidgoldmoney.blog98.fc2.com/
Arba | URL | 2007/03/30/Fri 23:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

