


2007.03.29.Thu

こんばんは、復帰とは名ばかりのひーろです。

別にひーろのリアルは世間様ほど忙しいってわけでもないんです。
おそらく多忙な社会人の方の半分以下のスピードで一日の時間が流れているんでしょう。
ある意味贅沢なことなんでしょうけれど
感覚がズレてしまっていることを最近痛感したんですよ。

それはゼネの中でも同じで。



別に戻ってきたからといって今までと同じ環境があるわけでもなく
常に感じるのは孤独。
先日某所で尊敬者NO.004の方と遭遇した時が久々のチャット欄使用だったくらいだしね。




狩りもままならず
待ち望んでいた人もいなく
仕様変更にもうまく適応出来ていないひーろ。




そろそろ潮時なのかな。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

私の周りもどんどん人が減っており、寂しいかぎりです。
新しいフレンドは簡単にできませんし・・・;;

私ならほとんど空いている状態なので、人集め等の時は呼んでくださいませ。
FROG | URL | 2007/03/30/Fri 01:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/30/Fri 10:54 [EDIT]
>>FROGさん

周りの人が減っていくってとても淋しいですよね。
プレイするのも引退するのも個人の自由なので致し方ないのでしょうけど
やはりMMOをやっている以上
醍醐味である人とのコミュニケーションをとりながら楽しみたいですよね。

あ、ひーろのフレンドは枠空いてますよー
お一ついかがでしょう?w


>>匿名(2007.03.30 10:54)さん

お久しぶりです;;
切実な状況が背景にあったんですね・・・
同じプレイヤーとして心中お察しします;;
というか、自分ならきっと匿名さんと同じ選択をすると思いますね。

これからの新境地、存分に楽しんでください☆
また何かの縁があったらヨロシクです!
ひーろ@管理者 | URL | 2007/03/30/Fri 11:19 [EDIT]
>あ、ひーろのフレンドは枠空いてますよー
>お一ついかがでしょう?w
頂いてよろしいのですか?w
FROG | URL | 2007/03/30/Fri 11:22 [EDIT]
>>FROGさん

ガッツリいただいちゃってください。
きっと味噌風味ですよb
ひーろ@管理者 | URL | 2007/03/30/Fri 16:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

