


2007.03.23.Fri

こんばんは、体調不良で心身共にヘタレてるひーろです。
ヘタレなのは先天的なものなので今更ですが。

昨日のアップデートでアレの予告があったのを思い出したんですよ。

まつり予告
今となっては恒例となりつつある経験値アップ期間。

みんながLVを上げるべく必死に狩りに勤しむ期間に突入したわけですが・・・







混雑具合といい重さといい、ヘタレPCには正直酷ッスよ。



かといって狩らなきゃ経験値は増えないわけで
ヘタレはヘタレなりに稼ぎたいところ。

でもね、でもね
土曜日~火曜日までずっと仕事なんだよね・゚・(つД`)・゚・




そんなこんなで今回も恩恵に与ることはなさそうです;;







ひーろが参加したことのある経験値アップイベントってココとかココなんだけど
参加しててもほとんど経験値アップしてないんだよね。



まつりの定番

そんなこんなで、今回もこの羽がたくさん生えそうです。
乞うご期待下さい。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

[岩蔭]_・)ソォーッ
はじめまして。そして、復活おめでとうございます☆
おたくや | URL | 2007/03/28/Wed 11:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

