


こんにちは、存在感が薄いことには自信のあるひーろです。

「おまっ、まだいたんだwww」とか
「いい加減諦め悪いなwww」とか
「ひーろって何?美味いの?」とか思われればいい方ですもん。


そんな影の薄いコが復帰したところで、待っててくれた人がどれほどいるかなんて知れたこと。
いいんです、ひーろなんてそんなもんです。




いまさらブログとか再開する意味も無さそうですけど
もともと自分の戯言しか残してないんだし
別にブランク空いたって大したことないかw











孤独なアコ1



でも一人ぼっちはやっぱり寂しいねorz




そうそう、数ヶ月ぶりにログインしたら
エントリー画面がこんなことになっててビックリしたよ。
どうもありがとぅ☆



どなたか心優しい方が「愛のクエスト」をやってくれたみたい。
倉庫にもバッチリ手作りチョコレートが保管されてました。

一年に一度のイベント事だし、
出来ればひーろ本人からチョコを渡したい方もいたんだけど・・・
何がともあれありがとーぅ(*´∀`)b




来年は是非本人がっっ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

復帰ですかぁ!!!
昼だけとかのオチは無いですよね?;;
@携帯 | URL | 2007/03/20/Tue 16:25 [EDIT]
復帰万歳
おかかで~す。
あと2日ほどはINできませんが、
また遊んでくださいね。
FROG | URL | 2007/03/20/Tue 16:55 [EDIT]
>@携帯さん

まだ完全に自分だけの環境が確立出来たわけではないので、IN時間についてはしばらく不定期になるとは思います;;
でも昼だけってオチは無いですよ。多分。。。

ひーろ@管理者 | URL | 2007/03/20/Tue 16:58 [EDIT]
>FROGさん

おひさしぶりです;;
覚えててくれる人がいて良かったぁ;;
是非また一緒に遊んでやってくださいね?
無課金な上に弱PCなんで一層イラナイ子になってますが・・・
ひーろ@管理者 | URL | 2007/03/20/Tue 17:10 [EDIT]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お帰りなさいませ!!
宣言通り(?)僕は青っぽくなりましたよ。
また一緒に遊んでやって下さいな(*´I`*)
oohac | URL | 2007/03/21/Wed 00:56 [EDIT]
>oohacさん

ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりです!ただいまです!
やっぱりはcは青い道を選んだんですねー
ぴんtの時はヨロシクですw

またスカイプしましょっ
ひーろ@管理者 | URL | 2007/03/21/Wed 21:44 [EDIT]
はじめまして┏○ペコッ
イチゴでメイジやってるfunaといいます。
(今はサブのアコ disable で活動中ですがw)
復活おめでとうございます☆
ブログいつもみてたので
21日にアイスMAPで姿を見かけた時は
┣¨‡┣¨‡しちゃいましたw

今度見かけたらヒールして
応援しますd(・`ω´・)グッ

これからも
適当に頑張ってください((ネ´∀`))b
funa | URL | 2007/03/23/Fri 02:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/23/Fri 09:02 [EDIT]
>funaさん

どぅもはじめましてですー。
先日お見かけしたのはサブ子さんだったんですねw
ヒールや補助は熱烈歓迎です!
MPなくなるまでよろしくおねがいしますw


>匿名(2007.03.23 09:02)さん

お言葉通り、一部不適切な表現をしてしまっていました。
余計なお世話的なことは一切思ってなかったんですけどね;;

これに伴って一部エントリー内容を変更しておきました。
ご指摘ありがとうございます;;
ひーろ@管理者 | URL | 2007/03/23/Fri 20:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

