


ケータイエントリーからこんにちは、ひーろです。

前回の更新から野ざらしになっていたので、いまさら更新しても訪問してくれる方がいるかどうか怪しいところですが、一応サラッとお知らせだけ載っけておこうと思います。

ほんの一握りの関係者の方はご存知かと思いますが、ひーろは現在闘病中につき、まともにPCに触れてません。

治療方法が明確になっていないため、いつ復帰出来るかもわからないのが現状です。

しかし、このまま引退という形で幕を引くつもりはないので、このブログもプレイが再開出来る時まで更新休止ということにしたいと思います。

どれだけ先になるかわからないけれど、、、、
再び"ひーろ"としてプレイ出来る日が来た時、あたたかく迎え入れて貰えたら嬉しいな。

では、またね。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

闘病とな!?

うむむ…毎日のように更新なさっておられたのに
最近更新がなかったから『年末だしのう』と思っておりました…。

寒さが染みる冬でございます…
どんな病にかかってしまったのかは知りませぬが
これでもかって位暖かくして、ゆっくりと休んでくださいませ。

どうぞお大事にペコリ(o_ _)o))
稀羅 | URL | 2006/12/30/Sat 11:27 [EDIT]
はじめまして。

ここのブログすごく面白くて
毎回見させていただきました。
最近は更新も中々してなくて
大丈夫なのだろうかと思っていたところ
闘病中ということでしたか・・・
お体を大事にして
ゆっくり休んでください。
セイザー | URL | 2007/01/03/Wed 08:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

