


今日も今日とて深夜INのひーろです。

様子見程度でINしたら、まだまだ人が居たので居座ってみました。

その時の話の流れはさておき、
とてもタメになるアドバイスをいただいたのでUPします。
本日の教訓。


今までPTを組んだ経験が皆無というわけではないです。
が、しかし。
自分の狩り方やスタイル・操作方法も含め、
"アコライトは人を守って助けるのが仕事"という意味を履き違えていたようで
仲間から「ひーろは他人を守って自分が死ぬ」とよく言われていました。

でも、本人はそれで良いと思っていたし、
自分が犠牲になることで人を助けられるなら、
自分の死も無駄ではないと思い込んでいたところがあるかな。
そうやって、一日に繰り返し浮く事もしばしばありました。


だけど、今日のアドバイスをもらって思ったのは
"考え方ひとつでもっと自分も仲間も活かせる"ということ。

口で言うのは簡単なことかもしれない。
でも、実際は奥が深くて難しいことだと思うの。

常日頃から心の片隅に置いておいて、肝に銘じないとね。
これから日々精進しますo(*^ー^*)o


関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

なんだか、香ばしい台詞はいてるね、わたしww

で、まだ起きてます。
連続稼働記録に挑戦中ですw
ベルテラで放心中のお二人にプレゼンをしてありますので、起きたときに驚いてくださいw
晶桜 | URL | 2006/04/30/Sun 09:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

