上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006.12.16.Sat

こんにちは、水曜日からほとんど街の外に出ていないひーろです。
狩りはもっぱらサンタダンジョンの中。
他人に「初日からクエストに走るヤツは頭悪い」と言われようと全っ然平気。
なんせマップの混雑を自ら買って出てる阿呆ですもの。
自分のやりたい事は気の赴くままにやるのが信条です。
あ、上の話は何気に実話ですが微塵もムカついたりしてませんよっと。


そんなわけでずーっとダンジョンに入り浸ってたわけですが
今回のクエストのアイテムって意外に拾われずに残ってることが多いみたい。
特に1Fのこの4種のアイテムは結構落ちてるんだよね。
サンタ服キット


でもコレ、祝福のベルを貰う以外にもちゃんと使い道があるんだよ?
知ってる人は知ってると思うけど、
このクエストって完了するとこんなメッセージが出るんだけど
粋な計らいb
同時に一定量の経験値がプラスされるの。
要するに、必要量のアイテムさえ持ってれば狩りをしなくても経験値が稼げるってこと。

ほら、ひーろってば狩り嫌いじゃん?
一人狩りだと10分ももたずに飽きちゃったりするじゃん?
処分に困ったアイテムも消化出来て一石二鳥じゃん?


ということで、再びこの子でLet'sメリークリスマス!
こんな出番しかないなんてね


材料は各34個ずつ持ってるから、34回経験値付加が受けられる計算。
ちなみにこの子は課金入ってない状態での付加値だけど
一回あたりこれだけ増えるの。
before  →  after
約0.6。
決して多い数字じゃないけど、狩りをしなくていい分楽に稼げるよね。


ということで、キレイなツリーをバックに堂々とLVUP(´∀`*)
LV32キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

羽はツリーで隠れちゃったけど、たまにはこんなのもイイジャナーイw




結局34回全部消化したところ、ここまで経験値が増やせました。
でも腕がダルい・・・・
うん、まぁまぁ。

もし余分にクエストアイテムがあるなら、馴染みの街でLVUPするのもいいかもねっ



■サンタvsサンタ

突如目の前現れたサンタ・エックス。
ガチ勝負
どう考えても対ボス戦の格好じゃないb

被ダメ700とかありえない数字が出まくって何度も死にかけたけど
なんとかソロ撃破に成功したみたい。

記念にこんなのもブン取っておいたZE。
中身はきっと「アレ」。



残るサンタコレクションは「手帳」のみ!
・・・・・どなたか持ってません?
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

自分も初日からダンジョンを走り回ったクチです。

何気に胸のところがXになってるんですねー。細かい^^
ウイングゼロ | URL | 2006/12/16/Sat 02:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/17/Sun 07:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/19/Tue 11:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。