


突然ですが、これが普段のキャラ選択画面です。

これが今までの画面。


そして、これが今のキャラ選択画面です。

これが今の画面。


一切画像の加工はしてません。







il||li _| ̄|○ il||li





ということで、ちょっと休止状態に入ります。

ま、復旧までどれくらい時間がかかるのかわからないので
また例の如く暫くお休みするかもしれません。

PTの方々には事後報告で申し訳ないですが
なるべく早い復帰をしようと思っているので
今しばらく頑張っていてください。
本当にゴメンネ・・・


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/11/Mon 23:03 [EDIT]
OTZ

早く復帰されることを願っています・・・。
僕もブログを閉鎖しました・・・。
星野海斗 | URL | 2006/12/12/Tue 17:52 [EDIT]
>匿名(12/11 23:03)さん
残念ながらチェリーサーバーの画像ではないのです。
空気読めない発言なんて一切思ってないですよー。
ご自身の周辺環境も大変な中、心配してくれてありがとうございます(T_T)

>星野海斗さん
ブログ、閉鎖されたんですね。
中々出回らない品ですが、負けずに頑張ってくださいね。
Heero=Yuy | URL | 2006/12/12/Tue 21:37 [EDIT]
お久しぶりですw
久々にこのブログを見たら・・・って感じになりましたよ。
まさか、ハンゲのIDを盗まれてしまったのでしょうか?もしそうだったら、そうです。みたいなこと書いてください。もしかしたら取り返せるかもしれません。
【シン】 | URL | 2006/12/12/Tue 22:11 [EDIT]
>【シン】さん
こちらこそお久しぶりです(*´∇`*)
ハンゲIDの方は既に知っている方も多かれ少なかれいるようなので何とも言えませんが、本日晴れて元の状態のまま復帰することが出来ました。

何が原因だったのか未だ不明ですが。。。
ご心配おかけして申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。
Heero=Yuy | URL | 2006/12/13/Wed 19:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

