


今回のタイトルは某所より無断で引用させていただきました。

もうね、ここまでくると性(さが)としか言い様がないよ。
つまり、直る・直らないとかいう前の問題だね。
どんなに気をつけてても無意識のうちに繰り返しちゃってるとかさ
学習能力は元々低いけど、これは中の人にINTEL入れてもダメっぽい。








何があったかは察してください

何があったかは察してください

何があったかは察してください

何があったかは察してください




一月某日の目標が非常に重く、遠いです。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

