fc2ブログ



27日の夜、南ブリンヒルドのとある一画の光景。
あとの三人は都合により欠席中

この日・・・二ヶ月間お世話になったクレリックさんが
別の道(もとい、元の道)を歩まれるということで集まってみた図。
この日のPTはこんな感じだったかな。
あと一人クレリックさんがいました
本来はここのメンバーとあと二人の聖職者さんで構成されてるんだけど、ちょっと都合が合わなくてこのウィンドウには名前がなかったんだっけ。

あまり表立って何かするような方じゃなかったけど
居てくれた二ヶ月間は安心にも似たあたたかい感じがあったよ。


パジャマとサンタの服を着た名前が白い子たちはクレリックの道に進もうと考えてるということで、先駆者から「立派なクレリックになれますように」って願いが篭ったプレゼントをくれたね。
空気読めなくてすみません・・・
まだ転職もしていないけれど、きっといつか同じ職業に就かせてみせるよ。
バニーバンドはこれからずっとお守りとして頭につけておくから
無事にクレリックになれた暁には一緒に記念SS撮らせてね。



去り際の衝撃ALL発言、ずっと忘れません。
いままで本当にありがとう。

いつかロストブリンヒルドで会いましょう!




■どうでもいいけど増殖中

誰がどれだかわかるかな?

誰がどれだかわかるかな?


ど疲れさん。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy