


2006.11.30.Thu

こんにちは、基本貧乏性なひーろです。
宝物とか記念品、大切なものって本当に大事にしたいんですよ。
だから滅多な事がないと使えなかったりするので、殆ど日の目を浴びなかったりすることもしばしば。
でもその反面、大切にしていても形を失くさないものに関してはガンガン使ってめっさ愛用します。
形を失くさないという保障がなければ使えない辺り、貧乏性というよりチキンなんでしょうけどね。


そんなこんなで大切にあたためてきたアレをようやくマストアイテムに追加することが出来るようになったので、厳重に管理させていた倉庫君から巻き上げてみる。
高級材料のみを使用しております


しかしここで問題発生。

作り方知らねぇYO!

材料持ってひたすらインチェンターの前で悩んでました。
しばらく悩んだところに丁度良く盗賊のRくんがINしたので、挨拶がてら手取り足取り方法を教えてもらうことに。
Rくんthanks!!


で、方法もわかったところで早速スーパーマジカルクロック改を作製!

仁義なき戦い~マジカルクロックの乱~


ネジ133個で時計2個分間に合わせろよ親父っっ
れっつモリモリ!




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ネジ25個で時計2個分完成しました。
精錬では+5以上成功した例がない上に、0→1の精錬でも失敗かましてくれる程悪い相性だったひーろとしては大満足b
おかげさまで"自爆スイッチ押しても壊れないガンダニュウム合金製"マジカルクロック改が完成( *´艸`)

これでヘビロテで使いまくれるZEEEE!



でもさ、2個しか持ってないんだよね。
とりあえずメインの分だけでもいいから3つ揃えたいところだし
他にも同じように時計作りたい人が何人かいるので、
また都合が合ったらみんなでクロック探し行こうかな。

ということで、どーっすか?


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きとか読んじゃう?
2007/02/07/Wed 14:08
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

