


2006.11.27.Mon

「初めて」って人生の中でいっぱい体験していきますよね。
それは突然やってきたり、次のステップに進むための通過点であったり、もう二度と味わうことの出来ないものだったり。
ゼネを始めて300日以上経っていても、やはり「初めて」は尽きません。
それが時に新鮮でもあるし、失敗して苦い思いをすることもある。

そんな「初めて」がここ数日続いたのでUPしてみます。








■みどりのおぢさん

♪みーどーりー、みどりのーおばーちゃーんー
の旦那さんと良くお会いするというので紹介してもらいました。
やはり旦那さんもみどりでした。
通学時間帯ではなかったので黄色い旗は振ってくれませんでしたが。

強運の持ち主が紹介してくださりました
次に会ったらガチで子供の安全を語り合おうと思います。




■強いおねえさんは好きですか

強い女性は永遠の憧れです。
せくすぃ~な声の女性も大好きです。
今日はたまたま触れ合う機会がもらえたので、みんなでわきゃわきゃ取り巻いてみる。

熱気で霞んでしまってますね


さらにその後
ナイトさんがおねえさんのナンパに成功した様子。
ナンパ現場を激写


しかし、ひーろだっておねえさんと戯れたいですもの。
二人しておねえさん争奪戦です。
おねえさんは渡さないっっ


途中でナイトさんが気を利かせてひーろにおねえさんを譲ってくれました。
わーい、おねえさん独り占めっ
彼女の魅力をモノにしようとこちらも必死。
フレンドやギャラリーに支えられて奮闘中



でもね、よく見て。

直す余裕がないあたりが中の人くぉりてぃ


こんなんじゃ倒せるわけないb
しかも

中の人、手がつりました

ということで、「たすけて」という発言を最後におねえさん独り占め作戦は失敗に終わったとか。

次こそは万全の体制で押し倒してみせようと心に誓った夜。




■代理

昨夜、ローグさんがLVUPされました。
末席ながら立ち合わせてもらってますが、この方の羽を見るのは実に久しぶりです。
本当におめでとうございます。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今回のLVUPで諸々変更になる点があるとのことで
一度街に戻って様子を見物させてもらってたら
こーゆうものを頂戴しました。
素直に喜べなくてごめんね


一番になるはずだった人はどこいっちゃったんだろう。
お願いだから早く戻ってきてください。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/27/Mon 23:17 [EDIT]
and moreじゃなくて
「応援クリック!!!」押してしまっていたil||li _| ̄|○ il||li
(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2006/11/28/Tue 02:35 [EDIT]
>匿名(11.27 23:17)さん
その説はどうもありがとうございました!
みどりのおぢさんも茶色いおぢさんも、アポなし単独で会えた例がありません。
近所で評判の引きこもりに遭遇したくらいレアな体験でした。

サンタイベント・・・何しましょう?w

>(* ̄∇ ̄)ノさん
残念ながらこのテンプレの仕様ですので、何かの罠だと思って続きごとスルーしてみるのもいいかもしれません。
Heero=Yuy | URL | 2006/11/28/Tue 13:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

