


2006.11.26.Sun

こんにちは、日々適当がモットーのひーろです。
基本、その日その時楽しければ何でもいいんです。
楽しいことならいっぱい、夢見ることならめいっぱい。
その結果が二次職到達後の約三ヶ月ゾンビ生活だったわけで。
その間得られたものがあったかどうかは知る人ぞ知る。

どこかの盗賊さんも言ってましたが、一人じゃやる気が起きないんですよ。
誰かに支えてもらって、励ましてもらって、慰めてもらって
はじめて前へ進めるような人ですから。

軽い気持ちで一緒に頑張ろうって目標を立てたのがこの時だったね。
冗談半分だったけど、ちゃんと約束守ったよ

この時9月の上旬で、既に一ヶ月ゾンビ生活してたんだっけ。
約束自体も話の勢いで上がっただけだったし、
「まだまだ時間があるからテキトーに遊んでても大丈夫でしょ」とか
「きっと覚えてないだろうから守れなくてもいいかな」とか
色々口実作って努力することから逃れてた部分がとても大きかった。


それでももう一度頑張ろうって思うことが出来たし
目標に向かって努力することも苦にならなかったよ。
誰も居なくても、浮くことが多くても
それでも前に進むことが出来たのは
きっと自分ひとりの力じゃないよね。




無事に年内目標達成しました



無事、年内目標LV80に達成しました。
SSが上手く撮れてないのが中の人くぉりてぃ。


到達の時に見て欲しかった人がいるんだけど
こちらの都合でお見せできなかったのが残念です。



これからは補助のLVが課金同等になります。
81のスキルも入ってるけど気にしない
これで少しはみんなのお役に立てるようになれるかな?
立てるといいなっ








・・・とまぁ、ひとまず目標はクリア出来ました。

しかし、ここで達成したからといって歩みを止めてしまわないように
自分への課題としてもう一つ目標を立ててみます。







次は1月某日にアレ達成!?


さて、どこまで頑張れるかな・・・


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

