


こんにちは、昨日が水曜日だと思っていて「え、今日もメンテ!?」と思ってしまったひーろです。
だって昨日ハンゲのメンテだったから水曜日だと思っちゃったんだもん。
ほんと、シフト制の仕事とかしてるわけでもないのに曜日感覚がないのもどうかと。
ゼネも昼夜があったり季節が巡ったりすると面白いし、プレイヤーとしても現実味が感じられていいのにね。

とグダグダ書いてますが、要するにアテが外れたのでネットで調べものをしてたんですよ。
そしたら「心理テスト」という名目のバトンを見つけたので、ちょこっとイヂってMMO仕様に改変してみる。
もし興味がある方がいたらどうぞー。




※ルールの関係上、敢えて設問間に余白を多く入れています。
一気にスクロールせず、少しずつ下に進んで下さいね。


【ルール】
・紙とペンを用意する。 (メモ帳やワード等でも可)
・設問には深く考えずに直感で浮かんだ回答を記入すること。
・絶対に先の設問を読まず、必ず一問ずつ進めること。



①:まず、1番から10番まで縦に数字を書いて下さい。








②:1番の横に好きな数字を書いて下さい。








③:2番・6番の横に、自分が知っている異性プレイヤー(キャラクター)名を一人ずつ書いて下さい。








④:3番・4番・5番の横に、それぞれ自分が知っているプレイヤー(キャラクター)の名前を一人ずつ書いて下さい。








⑤:7番・8番・9番・10番の横に、それぞれ好きな歌のタイトルを一つずつ書いて下さい。








設問は以上です。

気になる解説は続きにて。




【解説】

①:このバトンを回す人の数です。書いた数字の人数だけ指名して回して下さいね。

②:2番に書いた人は、貴方が一番必要としているプレイヤーです。

③:6番に書いた人は、好きだけど努力しても気持ちが伝わらないプレイヤーです。

④:3番に書いた人は、貴方がとても大切に思うプレイヤーです。

⑤:4番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれるプレイヤーです。

⑥:5番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれるプレイヤーです。

⑦:7番に書いた歌は、2番に書いたプレイヤーを表わす歌です。

⑧:8番に書いた歌は、6番に書いたプレイヤーを表す歌です。

⑨:9番に書いた歌は、貴方の心の中を表した歌です。

⑩:10番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。




どんな結果が出たでしょうか。

ひーろの結果は
②:***さん
③:****さん
④:**さん
⑤:****さん
⑥:***さん
⑦:oh happy day / 未来(HIDEKI)
⑧:そこに、あなたが・・・ / SEXMACHINEGUNS
⑨:NO WAY / 土屋アンナ
⑩:誰かの気持ちを考えたことありますか? / SIAM SHADE

内容的にも「あー、当たってるかもw」という按排でしたよ。
伏せてある部分は適当に想像してください( ´ー`)y-~~


9番(心境を表した歌)が NO WAY / 土屋アンナ だったのは当たりすぎてて笑えない・・・・・・
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

1番に「8億」って数字を入れました。
どうしましょう。
心の中は布袋で人生は筋肉少女隊でした。
どうしましょう。
CsoriC | URL | 2006/11/22/Wed 16:08 [EDIT]
人の所は当たってましたよ~
歌に関してはノーコメントで。。。

バーナム効果だと強く自分に言い聞かせています。
おーはし | URL | 2006/11/22/Wed 16:43 [EDIT]
2→殺風景さん
3→ピストンさん
4→晶桜さん
5→んまっ!!さん
6→ベイクさん
星野海斗 | URL | 2006/11/23/Thu 16:31 [EDIT]
かな?
星野海斗 | URL | 2006/11/23/Thu 16:31 [EDIT]
>CsoriCさん
8億、素敵なナンバーチョイスですね。
8億なんて全世界のWEB人口を考えたら微々たるものですから。
今度ALLで筋肉少女隊の歌を熱唱してくださることを期待しています。

>おーはしさん
歌の部分はノーコメントですか、残念。
意味が最初から判っていればジャストソングを引っ張ってくるんですけどねぇ。人の部分があたっていたのは何よりです。

>星野海斗さん
えっと……
これに関しては星野さんの憶測ということで、実際の回答に合っているか否かは相手の方にも失礼にあたるので黙秘権行使します。
ちなみに、ピ〇トンさんは発言が卑猥なのでハズレです。
Heero=Yuy | URL | 2006/11/23/Thu 16:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

