


2006.11.28.Tue

先日の1コマですが、ぴんtなんです。
ネコのしつけ中


このような状況は日常茶飯事なのでぴんtとは言いません。
でも本当にぴんtなの。

裏の状況はこんな感じ。
銭形金太郎生活



全所有ミニポ と ひーろの全財産 がぴんtなんです。


すなわち、最近やっとゴクゴク飲めるようになったミニポが買えないわけですよ。
当然のことながら、倉庫に隠し持ってることもありません。
お金も何に使ったんだっけ。
よくわかんないけど、気が付いたらこうなってたってビックリですよね。

つい最近もおつかいのおつりで30万kronとかポーンと貰ったりしたはずなんだけどな。
その時大量に買い込んだミニポもあったはずなんだけど・・・・




思い出したっ!


クロック( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


頭おかしいとか言わないのb


これが原因に違いない゚(゚ノ∀`゚)゚。






仕方ないので今日からしばらく"農作物収穫"に勤しみます。
ううぅ。。。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

