


何事もうまくいかない、今日は気分的にちょっと乗らない
そんな日にはゼネ以外のMMOをやってたりするんです。
何気にこの方がプレイされていた2つのMMOもプレイ暦があるのですが、いかんせん3Dは画面酔いが激しくてやり込めない。
ということで、ゼネでおなじみの2DMMOが身近なところでプレオープンしたのをいいことに手を出してみる。


チョコットひーろ


チョコットランドからこんにちは


思いっきりこの方のパクリですが、きっとこんなところは見ていないと思うので無問題。




このゲーム、初めての人でも気軽に楽しめるようにシンプルかつ解りやすい設定になっているのが特徴だとか。

見た目もかわいらしいMOBばかりでどれが強いのか皆目つきませんが、一番弱いといったら青いスライムという相場から似たようなヤツを捕まえて叩いてみる。
むにむに


いとも簡単にLVUP。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もういっちょ。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


わーい、このゲーム簡単~~~!













あぼーん(-公-)

と、はしゃいでいたらやはり自爆しましたよ。
やっぱりどのゲームやっても中の人が下手加減は変わらないようです。
ちなみにマゾさもゼネと大差ないですよっと。












一度OUTしてから一時間後に再度INしようとしたら
こんなんなって入れなくなってました。
2006000642.png

2006000643.png


えへへ、ふぁっきゅー(´∀`*)






関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

