


2006.04.25.Tue

本日明け方、体調も優れないままゲームにもちょっと飽きてきたので
思いつきでグルディンの森へ突入してきました。

最初はビャッキがそれとなく援護してくれたのですが、
途中からビャッキはユレイル谷へ戻ってしまい
一人で黙々とエンゼル叩いて経験値稼ぎです。

うーん、思いつきとはいえ
一ヶ月ほど前なら"少しでも死の危険のあるマップには行かない"主義だったのに
いつから刺激を求めるようになったんだかw

そーんなことを考えつつ、ちょっと油断したその時。


デビルフェアリー溜りに突っ込んでしまいました。。。。


マジックアローに耐えられるのは、まだ2発が限界なのだけど
この時待ち構えていたのは4匹。
おまけにゴーストまでウヨウヨしています。

うわっ!と思った瞬間、
マジックアローの一斉射撃をお見舞いされ・・・・
文字通り瞬殺されましたwww
一瞬で浮きました。

ちなみに、この時既に本日3度目の昇天です(*≧m≦)


殺られたはずなのに面白くなってしまい、
道連れ仲間を求めてビャッキを呼びます。

すぐにかけつけてくれた同士を浮き仲間にしようと呼びかけるもあっさり拒否。
通りがかりのアコさんにも声をかけるも笑顔でスルー。
後でわかったことですが、このアコさん、実はアコ2の方でした。。。
そら死にたくないわな(^▽^;)


道連れ自爆に失敗して拗ねていると、心優しい同士がジュレアをプレゼントしてくれました☆
一日に何度も不本意に街へリターンするのも癪なので
ここはありがたく課金の恩恵に与りました。
どうもありがとう(*^。^*)


その後、シオレンの森で日記集めをしていると
ゼルクが一緒に狩りに参加してくれました♪
魔祓豆まで貸してもらい、やる気UPw
おかげで当日中に四度目のLV53になることが出来たよ(^ー^)ノ
四度目のLV53。

ビャッキ、ゼルクさんTHANKS!!





そうそう、全然オンラインゲームから話題が逸れますが
つらつらブログ内をイヂっていたせいで、
ハンゲへログインするタイミングを逃してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ハンゲのログインが出来ないとなると、
晶桜さんの紹介方法を事前に設定していないひーろは成す術がありません。。。
もとい、「しばらくお待ちください」状態の始まりですね。

あぁ・・・ちゃんとやっておけば良かった・・・・・・・



そうそう、今回イヂった結果
・カウンターの設置  (今更です)
・テンプレートの変更 (今さらです)
・ランキングの設置  (いまさら・・・)
などが変更になりました(o*。_。)o


それじゃあ、ど疲れさん♪
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

