


水曜日の出来事を今更UPしようとしてるわけですが、今日は土曜日です。
どれだけ中の人と時差があるんでしょうね。
ま、細かいことは気にしない。


そうそう、この日は某所でやらかしてしまったんですよ。
ほら見て見て。
7777hitヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

おめでとうございます。
何かくd 
と言おうと思ったら先手を打たれていました。
7っぽいものの正体
ひーろのことをよく解ってらっしゃる|-`).。oO(・・・)


何がともあれ、どうもありがとうごじゃりました。
次の日に壊れてたらごめんなさい。




【11/15】 「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

ひーろが上手く書けるわけないのでコチラをご参照ください。

ということで表彰式ー。
通算1000ミニポ達成ー!

あ、表彰されてるのはひーろじゃなくて、うちのクマ吉ですが。
どうやらミニゲームには強いようで、二度目のミニポ獲得b

そうそう、Bさん装備一式(*ゝω・)ノ ァリガトン♪



「初めてラブレターもらいました」

ペテルがブリ東のアノ子に宛てて書いた物ですけどね。
某ログさんはアノ子がこそっと捨ててたやつを目ざとく拾って集めてたみたいでね
こんなに持ってるのよ。
ステータスはログLV31のものです

どっさり5400通も。
ひーろがラブレター書いたらWTいくつになるかな?



これを某ゼニさんにあげるんだって。
ひーろも地道に集めてみようかな。
誰か欲しい人、いる?

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

この前ダンボーに誘われていこうと思ったらレベ21限定のPVPの日だったのでザンネンw一度参加してみたいなぁ・・・でも、これいらないね^^;;
うさ耳マジ | URL | 2006/11/18/Sat 15:53 [EDIT]
わざわざおしらせいただきありがとうございます^^
7のぞろ目だったんでやっぱ7っぽいものをプレゼントしようと思いましたw
結果:7%LGにw
「ササライ」 | URL | 2006/11/22/Wed 17:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

