


こんにちは、昨晩帰宅後にPCを起動してそのまま力尽きてしまったひーろです。
最近いつもに増してリアルでもヴォケヴォケなんですよ。
その日にやった出来事とかSS振り返らないと思い出せないとか。
そんなこんなで毎日30MB~のSSを撮影しているので消化するのも一苦労。
30MBなんてこの方の撮影量の1/10くらいですけどね。
きっと保管してるSSを紛失したらゼネのプレイ記憶の大半が曖昧になってしまうと思います。
バックアップは大事だよっっ


あ、余計な能書きだけで7行も引っ張ってますが、
今回から数回連続でプレイバック的なエントリーを吐き出していく予定です。
いずれ延ばしに延ばして一ヶ月遅れの内容になったりするかもしれません。
そこまでするくらいならブログなんて辞めてしまえという話ですが
そこは敢えて聞こえないフリしちゃう(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


ということで、11/10はこんな事してましたー。





【11/10】 「羽で黒ヒゲドキドキワクワクゲーム」

経験値倍増期間真っ最中に某サンタの羽をネタに使い、
ご多忙中の二人の経験値UPを阻止しようという魂胆のはた迷惑なゲーム。
ま、ひーろの羽なんで、イメージ的にはアノLV再来~で間違いないと思いますb


◇ルール◇
・ローテーションで一人一回ずつMOBを攻撃。
・マップはポヨポヨ。
・経験値は均等分配。
・最後に攻撃して羽に繋げた人の負け。

で、この状態でゲーム開始。
ゲーム開始前のステータス



ちなみに罰ゲームはこんな感じ。
罰ゲーム決定


やったことがある人はわかるかと思いますが、LVも70台になるとポヨ一匹で入る経験値なんて微々たるもの。
無駄に時間だけが過ぎていきます。
1番手に某クレさんの攻撃

2番手に某ログさんの攻撃

最後に某サンタの攻撃

何順目かの某クレさんの攻撃

何順目かの某ログさんの攻撃

何順目かの某サンタの攻撃

もう飽きてると思うけど某クレさんの攻撃



(中略)



もう何分経ったかわかんないけど、ようやく羽出現。
さて、何度目のLVUPだろうね?


口調はガキ使いのアレでイメージしてください
赤い剣をお持ちの方にラブレター運びをしていただきます。

ラブレター1組のWT 6,500。
こんなの貰ったら引くと思うよ
ラブレター100組のWT 650,000。
さて、何時間かかるんだろうね。




(中略)



とりあえず目的地にてターゲット発見。
運悪く受け取った方はどちらでしょう
どちらの人に渡したかはご想像にお任せします。
尚、この罰ゲームはターゲットに了承を取っていないので、激しくプレイ妨害な行為だったと反省。
本当にごめんなさい。



この後、ペテルの重い想いがどうなったかはターゲットのみが知る。


お二人とも長時間拘束してすみませんでした。






関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ なるほど・・渡された方ってもしかして2度目でわ??前に見たような・・・(='m')くすくすっ♪
うさ耳マジ | URL | 2006/11/17/Fri 16:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/17/Fri 20:04 [EDIT]
>うさ耳マジさん
画像向かって左側の方はみんなの人気者なのでラブレターの一つや二つなんて日常茶飯事だと思いますよ。
向かって右側の方は二度目かどうか存じませんが・・・。

>匿名(11.17 20:04)さん
な、なぜそれをっっっ・・・・
きっと疲れてて幻覚を見たんですよ。
たまにはゆっくり休まれた方がいいかもしれませんよ?
Heero=Yuy | URL | 2006/11/17/Fri 20:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

