


こんばんは、先週の火曜日から本日まで普段の1.5倍家族から冷たい視線を浴びせられていたひーろです。
もうね、通常状態ではアリエナサスですよ。
それでも一週間押し切ってしまった所は人としてイクナイ。


そんなこんなで得られた物なんて自己満足以外の意味など皆無ですけど、一応見てみる?






誰かを追いかけてて撮り逃し気味

誰かを回復してて撮り逃し気味

やっぱり他力本願なLVUP


これだけですけど、(´・д・`)ナニカ?



アレですよ、一週間「旅」という名目の自分の居場所探ししてましたんで。
その途中経過がコレとかコレですb
経験値倍増っていう期間をひーろが上手に活用すると思います?
そんなのひーろじゃないよね。
おかげさまで浮き代行業の方は大盛況でしたし、大満足です。

ということで、ひーろの羽を見れたアナタは超(ry







さて、年内目標の方はどうなってたっけ。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

最近痛いところをチクッチクッとさしますよね・・・。

年内目標・・・あの時の感じなら頑張れる気がしますが?
bk | URL | 2006/11/15/Wed 19:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/15/Wed 21:17 [EDIT]
>bkさん
痛いところを刺してるつもりは毛頭ないんですけど、いつのまにかグッサリ刺さってたらごめんなさい。
「一緒にがんばりましょう」
と、浮き浮きsage進行な人が言ってみるテスト。

>匿名(11.15 21:17)さん
ありがたいお誘いありがとうございます!
いつかその地点に立てる日が来るでしょうか?
・・・きっと来ないに1000kron
Heero=Yuy | URL | 2006/11/16/Thu 05:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

