


こんにちは、一週間の祭初日にして若干体調を崩し気味なひーろです。
祭ってこれのことねb
経験値UP祭第三弾


過去の経験値UP祭は休日の多い月に当てられていて週末や祝祭日は基本IN出来ないひーろとしては非常に心残りだったわけですが、今回は7日中6日は参加出来そうなので気分↑↑ミヒマルGTです。


最初の祭なんてファンシのおもちゃ箱クエストばっかりやっていてせっかくのUP祭を有効活用するどころか海賊船で骨浮き祭してましたし、二度目の祭はPCが長期修理に逝っていて狩りすら出来ず。


しかし、今回LVが上がるとは限りません。


もうね、永遠の71歳でもいいかなーっという阿呆な思念が常に頭にある時点で失格。
現在PTを組んでる方々はひーろとサブ位置のキャラ以外は全員80台以上。この人が最年長、続いてこの人が追い上げ中、この人この人が同じくらい。
闘技場にすら同じクラスに入れません。

みそっかすって案外寂しいものなんですよね。



一応某ナイトさんと「年内LV80」的な誓いを立てたような気がしますが、その誓いが守れるかどうかも残り時間を考えるとビミョーな按配。

二次到達してから早3ヶ月、周囲に追い越されていくことに抵抗がなくなってきたあたりはあまりヨロシクナイかも。




ってなわけで、祭参加前のステータスはコレ。
さて、LVいくつかな?


ここから上がるかどうかは翌週のエントリーをご参照ー。
祭期間中にこんな光景を目撃したアナタはラッキーですぞ。
この画像はイメージです。











これ某MMOと同じ仕様に変更されたけど、別に今まで通りでよかったのな。
チャットが流れないという意味では○

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
ブログリンク追加していただいてありがとぅござぃます♪
σ(・ω・`◎)も追加させていただきましたw
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
明鈴(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆ | URL | 2006/11/08/Wed 22:30 [EDIT]
>明鈴さん
こちらこそ相互ありがとうございます。
きっとココからの訪問者はほとんど期待できないと思いますので悪しからず。
Heero=Yuy | URL | 2006/11/10/Fri 00:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

