


こんにちは、自分では至極普通な一般人だと信じて止まないひーろです。
どこからどう見てもありふれた人間なはずなんですよ。
何か特別なことをしてるわけでもないし、目立つこともしてない。
なのにこの頃おかしな事を言われるんです。


「Heeroさんって確かちょっと道を踏み外しちゃってる人ですよね?」

・・・


1人だけならまだしも、5人くらいに同じような事を言われております。
これはやんわりと「普通じゃありませんよ」って指摘されてるってことでしょうか?






この他にも色々なイメージを持たれている様なので一部ご紹介。

・一日一回以上浮くことを日課にしてる
・ひーろさんに関わるとガチャを強請られそう
・自称サンタな痛い人
・敵のタゲを集めておいて勝手に決壊するから近寄りたくない
・傍に大体♂キャラがいる
・♂キャラとしか話してないっぽい
・男漁りの尻軽女
・浮き沈みが激しくてちょっと・・・
・二次のくせに雑魚マップで浮いちゃう恥ずかしい奴





どれもノンフィクションの生の声なので参考にしてますが
全体的にひーろの耳に届くのは良いイメージ像ではないようです。
別にいいけどね。



貴方から見た"ひーろ"ってどんな人なのかな。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

おはつです^^
え~と最近よくおみかけしますので、初コメのこします・・・
おれから見たヒイロさん・・・
マジシャンが嫌いな人w
ってイメージですね。。。

実はそれがひっかかってて、お声かけれなかったり、ブログは前から見させていただいてるのに、コメ残すのにためらったりしてます^^;;気にしすぎでしょうか??
うさ耳マジ | URL | 2006/11/09/Thu 22:40 [EDIT]
>うさ耳マジさん
はじめましてどうもどうも。
イマイチPNと人物像が一致しておりませんが気にしないでやってください。

魔術師さんは苦手な方が多いというのが本音ですが、決して全員を毛嫌いしてるわけじゃないですよ。
一応誤解されてしまうとアレなので、今度是非お話させてください。
こちらで正体が掴め次第捕獲しに参りますので。
Heero=Yuy | URL | 2006/11/10/Fri 00:46 [EDIT]
とってもステキな方だと思いますよ。

見てても(一緒にいても)飽きないし、守ってあげたくなるような人です。見てて飽きないって言うのは浮き浮きするからとかって意味じゃないですよ?

「傍に大体♂キャラがいる」とか、「男が私をほっとかない!」くらい言ってやれば良いんじゃん?w

因みに守ってあげたくなるタイプの子に甘えるのが好きです。(蹴
ユイさんファン613号 | URL | 2006/11/10/Fri 02:13 [EDIT]
>ユイさんファン613号さん
確かに♂キャラの方と一緒にいることはありますが、中の人が♀ということも多いんですよね。
強そうな前衛さんには護身のために無差別ストーキングするところもありますけど。

あ、甘えられたらお望み通り蹴り飛ばしましょうか?
Heero=Yuy | URL | 2006/11/10/Fri 16:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

