


XenepicOnline Revo(ゼネピックオンライン レボ)のエントリーはコチラからどうぞ
ゼネピックの記事はコチラ

プレイ中のどうでもいい戯言はtwitterにてリアルタイム更新します


〔My Charactor〕
旧:ストロベリー/苺鯖

since 2006/01/11
rename 2011/03/28

HeeroYuy
(旧:Heero=Yuy)
クラージ
職業: クラージ
所属ギルド: なし

ゼネのメインキャラクターとしてオンラインゲーム新規参入から苦楽を共にした、一番思い入れのある子。
特技が"自爆"という、元ネタを忠実に体現していたせいか、聖職者であるにも係わらず真っ先に死ぬ。
そんな暴挙も「ひーろだから仕方ない」と許容してもらえる程には定着していたと思う。
三年間のブランク、そしてRevoに変わったことにより、名前だけでなく完全に行き場を失った。
今となっては、覚えていてくれてる人など誰もいないのかもしれない。


 ヒイロ ユイ
(旧:○○ ←ひーろの本名)
ローグ
職業:ローグ
所属ギルド:なし

特に意味もなく本名を名付けてしまったまま、ローグとして偵察要員になっていた子。
その本名も既に他のプレイヤーさんが取得されていたようで、致し方なく氏名変更することに。
ステ振りも微妙なため、存続は危うい。


 HeeroYuy
*HとYは全角
ファイター(予定)
職業:ファイター(転職予定)
所属ギルド:なし

この外見と転職予定先には曰く付き…な子。
よって、当時の現状を維持したままにしておこうかと思ってる。


 ひいろゆい
(旧キャラ名不明)
マジシャン(予定)
職業:マジシャン(転職予定)
所属ギルド:なし

メインのひーろが複数所持していた魔職装備を有効活用すべく、マジシャンにさせようと計画している子。
チェリーサーバーに作成してあった同名キャラが、統合によって移管されてきたものと思われる。
未だ転職させてないことに深い意味はない。


 ヒイ口 ユイ
(旧キャラ名不明)
*「ろ」は漢字のクチ
アーチャー
職業:アーチャー
所属ギルド:なし

チェリーサーバーに作成してあった同名キャラが、統合によって移管されてきたものと思われる。
それを、GrandFantasiaでメインを張っているアサシン・サブのレンジャーを意識して弓手にさせた子。
スキルや立ち回りの習慣を考慮すると、次期メインキャラはこの子になりそうな予感。


ヒイ□ユイ
(旧キャラ名不明)
*「ろ」は記号の四角
プレディクター
職業:プレディクター
所属ギルド:なし

同じ外見の某預言者さんをリスペクトしていて、ノリで作られた模倣プレディクター。
うさ耳を付ければ完璧だね!
でも元々は倉庫番だったり。

-その他-

土方十四郎(スーパーゼニアン)
鴉取真弘(バザー要員)
デュオ(PL育成プレディクター/別アカウント)
ウィング(PL育成ゼニアン/別アカウント)
ウイング(バザー要員/別アカウント)


二重起動による別アカウントで育てた子たち。
他にも身元不詳のキャラが多数存在したけれど、一斉に削除処分しました。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/31/Thu 00:14 [EDIT]
>>匿名(3/31)さん

こちら側の事情まで気にかけてくれてありがとう;;
意味が全くないわけじゃないけれど、ネガティヴな心理で消したわけではないので安心してください(*´∀`*)

あ、こっちもフレンド登録しておきましょうか?w
ひーろ@管理人 | URL | 2011/04/01/Fri 23:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

