


こんにちは、何気に二週間前からコツコツ「小さいカボチャ」を貯めてたひーろです。
しかしコイツに見事裏切られましたよ。
貴様にやるカボチャなどないっ!


うふふ、ふぁっきゅー(´∀`*)





でも「イベントなんか参加してあげないんだからっ!」とは言えない
お祭り大好き野次馬根性丸出しザコライトですからね。
アイテム収集系だという読みも当たり、見事エイル配置が功を奏しましたとさ。

まぁ毎度の事ながらブリ郊外やエスネ郊外は平日の最終電車内みたいになっておりますので、エイル郊外の過疎地域が大変おススメです。
只今10人もいなかったですしね。

で、ドロップするMOBはこの子たち。
叩いても安心設計
久しぶりのカボチャくまー
この子は3マップ目にいたと思う。

ご存知の通り、今回のイベントに伴って「!取扱注意!」もグラが変更されたんだよね。
こっちの方がソレっぽくていいね
狩り中、目の前に湧かれたら思わず叩きそうなサイズ。
絶対近いうちにやっちゃいそう・・・


オールドタイプはサクッと今までの恨み辛みを込めて撲殺して差し上げました。
小さいカボチャ集めたのに(ノД`)
今回はすんなり落としてくれる設定みたい。
運が良ければ2~3個ドロップするので比較的集めやすいかな。

一応クエスト一回につきチッコイカボチャ30個必要らしいので
まとめて収穫して街待機の変換さんにバトンタッチ。
変換さんとカボチャ男


して、クエストはというと・・・
ハロウィンクエスト①

これでブツをくれてやります。
すると今回はランダムに「当たり」と「ハズレ」が出るようになってまして。

ハズレも二種類ご用意してございます。
ハロウィンクエスト②
まだいい方。
ハロウィンクエスト④
















ごほん。
気を取り直してアタリをば。
ハロウィンクエスト⑥
一年前にもらえたというアレだね。
で、もう一つは?

ハロウィンクエスト③






あぼーん




もう何も言うまいて。




<おまけ>
ハロウィンクエスト⑤

ど疲れさん。



追加情報ー。

アタリ
ハロウィンクエスト⑦

グラは去年の「マスク・ザ・パンプーキン」と同じだけど
使いまわし(・∀・)
効果も使いまわしでしたw
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

僕も小さいカボチャ集めてましたよOTZ
1200個。

つい先日カボチャ頭を購入しましたよOTZ
700万で。

あはは、ふぁっきゅー(´∀`*)
o | URL | 2006/10/25/Wed 18:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/27/Fri 15:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

