


2006.10.25.Wed

一昨日、ふとブリンヒルド郊外の某所で数分ぼーっと立ってたのですが
遠くからブリへ向かって走ってきた前衛さんが急に立ちすくむひーろの目の前で立ち止まり、少し間をおいた後にやおら何の脈絡もなくスキルを発動しました。

「オーバーバーニング !!!」


某ブロガーさんのエントリーで出てたアレね。
ファイターのスキルらしいんだけど、日本は当然まだ実装されてません。
一応未実装のデータなので、俗に「不正」と称される類になるんでしょうね。
効果はこんな感じ。

スキル名: オーバーバーニング
種類: アクティブスキル
効果: 自分のHPを一時的に増加させる。
習得/強化レベル: 46,52,58,64,70 レベル
マスターレベル: 5 レベル
※引用・・・ハンゲームファン!情報提供掲示板より



何分突然の事だったのでSS取り逃してますが、
その後彼はフレッシュフットを使用して高速トンズラしていきました。
ビックリさせたかったのか、さりげないアピールのつもりだったのか、真意はわかりません。


でも、一つの説としては
"落しも不正も当事者の自己顕示欲の表れ"だとか。
そう言われると頷けちゃうあたりが何とも言えない。




過去にも何度かその手のものを見たことがあります。
大体バザーでスキルブック状のものを見ることが殆どだけど
稀にこんな感じになってみることも。
聖職者の未実装スキル(メディ)

聖職者の未実装スキル(リカバリ)


これって未実装だけどデータとしては既に完成されてるものなんでしょ?
だったら三次職の実装よりも先に実装してほしいよね。



メディ実装されたらシールドボイスLV1要らなくなるけど。



最近シルボ貰ってなくて飢えてます。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

