


今秋、某所で保護された迷い子の里親を探しています。

迷い子の里親ボランティアさん、いませんか?


[職業] ゼニアン(クレリックへ就職予定)
[姿] ブロンドのロングヘア。
[性別] ♀
[年齢] 13
[特徴] 頭にはスターバンドを付けており、
やたらとサンタ服を着回しています。
最近覚えた言葉は「こんちくわ」と「ぴーえる」。
前衛さんとゴミアイテムには目がない。
主食はジュレアとライフガード7%。


多重人格サンタにつき、お世話が大変かもしれません。
慣れると呼んでもいないのに勝手に狩場に割り込んできます。

それでも構わないという奇特な方は、
狩りをしているのを確認した上で予告なくPT要請するか
大量にMOBを引き連れてすれ違い様にPT要請してあげてください。


尚、里親決定した後のクレームは一切受け付けません。
責任持ってクレリック就職まで面倒見てあげて下さいネ。




~ひーろの独り言~

冒頭のリンク先を見て、本気で悲しくなってしまいました。
なので今日はゼネに打ち込む気分ではありません。

彼らが心から安らげる居場所が一日も早く見つかることを祈るばかりです。。。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

これバンキシャで見ました。犬が死ぬほど好きなおれとしては悲しいってか許せません!無責任にもほどがありますよね。虐待したやつぶんなぐりたい^^^できればひきとってあげたいけど家にはすでにバカ犬がいるし・・・wムツゴロウさん全部ひきとってくださいーー!(゚Д゚)

PT見つかるといいですね・・・(σ゚ェ゚*)にPTがあれば誘いたいんですけど(笑)
ルノワール | URL | 2006/10/17/Tue 22:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/18/Wed 09:16 [EDIT]
こんちくゎキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
( ´艸`)ムププ
吹雪 | URL | 2006/10/18/Wed 09:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/18/Wed 10:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

