


2006.10.17.Tue

いやぁ、浦島太郎気分ってこーゆうことなのね。

名前が黄色いのも久しぶりだよね

二ヶ月の間で確かな成長を遂げている二人に対して
この聖職者は一切変化なし。
いっそのこと「忙しくてINしてなかった」とでも言ってしまおうか。

というよりザコライトとして立派に退化してる事実を認めるべき?


そんな久しぶりの再会をしましたYO!というお話。



今日は一人のヒーラーとして珍しくまともに任務を全うしてきましたよ。




そんな本日のメンバーはこんな感じ。
場違いなザコライト一人

ここには写ってないけど、メイジさんも参加してくれたんだよね。
PC不調の中どうもありがとうございました。


当然のことながら、ここは図書館の書庫です。
今月に入ってからずっと書庫生活が続いております。
勿論こんなハイレヴェルなマップで狩りができる訳がないので
やる事といえばコレしかない。
浮き役が生き残っててすみません

毎度の事ながらザコが接近しすぎですよね





収穫?
ピカピカネジ50個だけですが(´・д・`)ナニカ?

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

昨日はお疲れ様でした!
ピカピカネジそんなに採ったんだ!?ビックリ

今度はひーろの分取りに行こうね♪

当分冒険は出来ませんが・・・。
| URL | 2006/10/17/Tue 19:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

