


2006.10.16.Mon

最近はワケあって自分のLVを公開していません。
でもたまには手の内を明かしてみようじゃないの。


10/02 まだやる気が感じられた頃。
あら、奇遇にもこの方と同じLVなんですね。

それが書きたいばっかりに二週間前のSSを貼ってみました。


ちなみに現在のLVはね・・・








すばらしき学習能力



いい加減、中の人もLVUPするべきだと思う。



更にぐぐっと引くと
参加したかどうかは知る人ぞ知る。
こんな事があったのはココだけのお話。

でもこのSSシーンの直前にLG無しだとLVダウンするのがわかっていて
自分可愛さになけなしの7%を装着したのもココだけのお話。






今日も誰かと一緒に逝ってきます
それでも懲りずに今日も何処かへ浮き浮き大冒険です。




もうメインはゾンビ役しか出番ないのかも。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

ヒイロさん73( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

リンク貼ってくれと頼み込んでみたいですみませんが;リンク貼ってくれてどうもありがとうございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b相互リンクにさせてもらいました(*`・ω・)ゞデシ

それと今更ですが名前間違えてて(;_ _)人ゴメンナサイ ;;
零奈(ヒゲメイジ) | URL | 2006/10/16/Mon 18:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

