


先のエントリーでもクレ転職について触れましたが、
やはりメインキャラはそのまま転職させず
ザコライトとして生涯を全うさせることにしました。

でもクレの道を諦めたわけじゃないの。
という前置きの元でこの子を引っ張り出してみる。
崇高なゼニアン様の妹ひーろ


どうでもいいけど、この子の管理アカウントはサブなので
XPが一切入ってないんです。
むしろ手続きすらしてないしね。

でもメインの管理アカウントがあーゆう状態じゃん?
いくらサブとはいえ、変装が出来なきゃ落ち着かないわけですよ。





はい、サンタさんからの強制プレゼント。
ノーマル300で勝負!

この(自演)プレガチャでサンタ服出たら○人目だけど、出るかな?





結果とかどうでもいいけど貼っておく。

1つ目。
通算4つ目のスターバンド

2つ目。
PLに使えるので今回はアタリかも

3つ目。
キタヨ!!キタヨ!!キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨッッ!!

4つ目。
え、MPKされても大丈夫ってことだよね

5つ目。
転職用の赤血取れって(ry










サンタの子はサンタに違いない。
サンタ効果的面でした。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは(・ω・)ノ゙
先日は書庫でお世話になりました♪
MPKのせいで浮き浮きになってしまったけど
また今度リベンジに行きましょう(・ω・)b
サンタ服の出し方早くに知っておきたかった・・・w
かれこれ何回回したか分からないくらいやって
やっと出たので(*´Д`)
念願だったサンタスカになれたのでよしとしてますw
ハイジ | URL | 2006/10/15/Sun 16:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/16/Mon 10:59 [EDIT]
>ハイジさん
先日はどうもありがとうございました!
何気に大波乱でしたが、いい経験になったかなと思ってます。
また( `・∀・´)ノヨロシクデス

>匿名(10.16 10:59)さん
今日の件は了解です!
なんとか3つコンプリート出来るように頑張りますw

・・・都合がいいなんて思うわけない。
Heero=Yuy | URL | 2006/10/16/Mon 16:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

