


2006.10.13.Fri

最近ココで独り物思いにふけってます。
なぜココなのかは秘密

観光客が来ようとLOVERSに邪魔と思われようとお構いなし。

でもね、画面の右側にこれだけアレがあるわけですよ。
肝心の防御課金を入れてないのがひーろクォリティ

基本的に残り時間とか殆ど気にかけてないし、
狩り<冒険<チャットな思考なので無駄遣いもいいとこ。

しかしまぁ、ここに居座っても何も得るものはないじゃない?
結局は自分で切り開いていかなきゃってことで。





やれるとこまでやってみよう。
ドレダケマエニススメルカ。
あくまで鈍行、ぶらり途中下車の旅。







有限不実行になったらごめん。>自分

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/13/Fri 23:55 [EDIT]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昨日四音さんと一緒にいた者(*`・ω・)ゞデシ
σ(・д・*)うざかったと思います;どうもすみません;;(*_ _)人

さらに図々しいですがよかったら・・ヒーロさんのLINKを私の所に貼ってもいいでしょうか??(*ノノ)
零奈 | URL | 2006/10/14/Sat 14:18 [EDIT]
>匿名(10.13 23:55)さん
率直なご意見ありがとうございます。
なかなか気持ちの整理はつかないですが、お話できて良かったと思っています。
これからもヨロシクです。

>零奈さん
こちらこそどうもありがとうございましたー!
また遊んでくださいねw

あ、LINKの件は対応済みです☆
Heero=Yuy | URL | 2006/10/16/Mon 17:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

